· 

自分の次元は自分が決めている

一人の人物が受講を始めると、

目覚めの途中と、卒業時には別人になっています。

 

私のサロンの【多次元マスタープログラム】は、

魂の覚醒を目的としたプログラム。

 

どんな環境で生きている人も状況がまるっきり改善します。

 

今どんな職業だろうと、

職場環境や家庭環境、人間関係がガラッと改善します。

 

ヒーラーになろうとしたけど、現職で昇級(昇給)したりするもんだから

結果オーライ。

 

ヒーラーになるならないは自由で、

なろうとしなくても、

広告を出さなくても、

ご相談やお仕事の依頼が集まってくる。

 

自分はティーチャーやマスターはまだ早いと思っていても、

教えてほしいと人に言われる。

 

だから、自分がやりたいことに専念すればいい。

 

気持ちも軽やかになるから、

同じ職場、同じ人間環境とは思えない新鮮さと感謝が溢れてきます。

 

 

魂はこの地球での自分の役割を知っており、

神は絶好のタイミングでチャンスと縁を授けてくれるのです。

 

これは魂レベルによるもので、

自分が決めたこととは一見違うように見えても大丈夫、

結果的には神が授けてくれたものが最高最上最良なのは間違いないのですから。

 

 

自分ではまだまだだと思っていても、

少しの勇気で前向きに取り組んでいると、

大いに人を助けなさいと言わんばかりに、

神はその場を用意して下さいます。

 

我々は、当たり前に与えられていることに最善を尽くせばいいのです。

 

 

次元上昇すると、自分の本質、この世のしくみもわかってきて、

自分がどう生きればいいのかがわかり、自立します。

 

【多次元マスタープログラム】の受講時間は魂を磨く場です。

 

スキルやコツを伝授は前提ですが、

それ以上に、もっと大切なことがあったことに受講者全員が気づきます。

 

だから1000%、いや無限∞に変わります。

 

 

小さなことから大きなことを生み出す錬金術を

神が教えてくれるのです。

 

体験するのは人間ですが、神から授けられてこそ起こるもの。

 

自分一人で起こしているわけじゃない。

 

 

運が悪いのは=低次の自己で低次元にいるからで、

神から分離しているからです。

 

風の時代は、これまでの概念を吹き飛ばす時代。

 

 

低次の自己に革命を起こせる人しか新時代へ移行できない。

 

独りよがりのスピリチュアルでは、

いつまでたってもこの地球に来た目的や幸せ、繁栄を体験できません。

 

今の自分が答えです。

 

一刻も早く自分の役割に気づくことをお勧めします。

 

【多次元マスタープログラム】

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制