· 

苦境から真実がわかる

13歳のもふもふを発見♡

おとなしく店番してました

  

頭やら喉やらたくさん撫でさせてくれまして、

『かわいぃ~♡』の一言には動物も確実に反応しますね。

手をふみふみパンこね職人になってました(笑)

猫って何歳になってもふみふみするんですよね

撫でたらカピカピだったのでシャンプーしてあげたい

やっぱり安倍さん出てきました↑

 

 

これらの地図は以前からいわれていて、

予言者ジョンタイター氏が立てた仮説と言われております。

真偽のほどは個人に委ねますが、

区分け方は別として新大和皇国という国名や首都は正しい気がします

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制