· 

絶対覚醒できない人もいる

私のサロンの卒業生がサイキックなお仕事を始めて、

お客様からお褒めのフィードバックをたくさんいただいたり、

リピーターになって頂いたり、

担当したお客様からご紹介でまたお仕事に繋がったりとetc...

 

 

覚醒した人はこうなる。

 

今活躍している卒業生たちは、

風の時代に地球を救うために来た選ばれた魂たち。

 

私のほうでは個人の資質や性質がわかるので、

実は私の講座って、参加するだけでブロックが外れて次元上昇します。

 

え!?いいの??状態(笑)

 

 

技術を教えるだけなら誰でもできます。

 

魂がやりたいことは、資格を取ることじゃないし、

 

そんなことだけじゃないんです。

 

 

なりたい職業があるのに、

 

*決意もしない

*腹も括らない

*何でもタダでもらうのが当たり前だと思っている

*疑う人は活躍できない

*ネガティブな時間を費やす

*条件付けと言い訳で自己責任を取らない

 

こういう人は、なりたい職業と言ってるだけで

自己顕示欲を満足させたいだけの人。

 

根底には闇と病みがあり、人から注目されたいだけで響きのいいワードに陶酔してるだけ。

 

 

その証拠に何一つ前進しません

 

本人が自分でおかしいと気づけば、まだ救いようもあります。

 

言って陶酔するのも悪魔意識の特徴です。

 

幻想だから具現化はしないし、結果も出ない、変容もしない。

 

みじめな自分、無様な自分を隠し、

虚栄心で生きてる日本人は多い。

 

これも奴隷化された特徴です。

 

 

次元上昇にもレベルがあり、覚醒にもレベルがあります。

 

無知な人ほど本質に気づけないし、

自分を大きく見せようと見栄を張り知った気で生きている。

 

これは自分では直せない。

 

サイキック能力を人生に活かせないと意味がありません。

 

幻想に浸った分、人生で時間を味方にできなくなります。

 

もう2022です。

 

気づきましょう。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制