· 

自分のありようを振り返る

未然に防げて本当に良かったです↑

 

今の日本人に大切なことはチームワーク。

 

皆が団結してより良くしよう、

1つになって協力して成し遂げる、

その過程を神は見ているように思います。

 

東日本大震災で絆を意識した日本人でしたが、

コ〇ナが流行してからは一気に魂を抜き取られました。

 

今こそ一人一人が復活すべき時。

 

 

愛鷹山水神社(あしたかやますいじんじゃ)へ行きました。

 

本当は皆の願いを叶える動画として公開するつもりだったのですが、

見たら手ブレが酷くて酔うので写真に変更しました。

 

これらの写真では良さが伝わらないので、

神社名にリンクを貼りました、HPの写真は綺麗です。

興味がある人は直接足を運んでみることをお勧めします。

 

 

水神社は山の奥の奥にありまして、八代龍王を祀っている神社です。

 

この状況下で一人一人が奮闘し、疲弊もしてきてるので

一刻も早く日本が正統日本として復活し、

世界が弥勒世界となって平和が訪れることを祈願して参りました。

 

 

こちらの神社では修行体験ができるようで、

瀧行の時期が毎年11月1日~翌5月1日と記載されてました。

 

本物です(笑)

 

 

富士山から流れてくる水がすごく綺麗でしたよ

龍神独特の雰囲気で

早朝に行ったので清らかで良い気でした

 

 

稲荷大明神もいました

 

骸骨、インパクト絶大↓

 

 

お不動さんもいましたよ 

 

磐座も印象的でした

どこもかしこも龍神で。

愛鷹山の中腹標高360mの場所に宿泊したのですが、

壮大な風景が堪能できました。

駿河湾まで写ってます↓

12日のブログで雲龍の写真も掲載しましたけど、

この長泉町を含む一帯には超巨大龍神がいます。

大和魂が目覚めることを心からお祈りいたします。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制