· 

絶対覚醒できない人もいる②

承認欲求と自己顕示欲があると、

一切頼んでないのに、しかもクソの役にも立たない助言を言ってくる人間が世の中にはいます。

 

これが支配で、相手にネガティブを刷り込みます。

 

それを聞かされた側のほとんどが、言われたことを鵜呑みにして、

そのとおりに不幸になってたりします。

 

 

自分の人生を他人に預けてはいけないのです。

 

 

こういう人間を引き寄せる人の中には自己不信があって、

自己受容をしっかりしましょうね!というサインなのです。

 

 

生業としていない分、

こちらも頼んでないのですから、その内容も聞き流しましょう。

 

それか、何の根拠があって言ってるんですか?と言いましょう(笑)

 

聞いた側の自己責任になりますが、

だいたいこの時から変なのを憑けてきて、

私の講座で軽くなる受講者たち(笑)

 

 

言う側は、中途半端に霊のことを語ったりするので、

心が不安定な時ほど人は振り回されますし、

すべてに中途半端で根拠がない話なのです。

 

占い師選びは特にそうで、慎重に選んだほうがいいです。

 

人を治しちゃいけない、

人の学びを取ってはいけない、

これ以上の真理を語れない施術者も多く、

あたかも知ったつもりで小手先の話をしてきます。

 

 

こういう施術者は、

人の時間をネガティブに汚染している事には気づかないものです。

 

仕事にしていない時点で素人、

根拠がない、中途半端、言い逃げができるので厄介なのです。

 

 

こういうのに遭遇したらスルーすべきだし、

誰からの何ですって??と聞き返しましょう。

こちらがそう言った時点で、あちらは誤魔化すでしょう。

 

それでも引き下がらない時は、

”私、頼んでませんよね?迷惑です”と伝えましょう。

 

あちらは青ざめます(笑)

 

 

神と繋がっていると偽物がわかり、冷静に対処ができるのです。

 

高級霊と繋がればわかると思います。

 

頼んでないのに一方的に霊の話をするほとんどが低級霊、悪霊、

その人自身の承認欲求と支配からくるエゴです。

 

 

あとこれもよくいます、

人の商売をコントロールしようとする人、頼んでないのに。

 

こういう人間に遭遇した時も同じです、

 

”私、頼みましたか?”

 

人の商売をあれこれ言ってくるのは、

10000%お金のブロックを持っている人で、

自分より稼いでいる人への嫉妬です。

 

自分の働きに見合わない給料で働いていると、

人の商売に難癖を付けたがるのです。

 

自分より稼いでいる幸せな人を見て嫉妬しているのです。

 

だから、助言もネガティブです。

 

絶対楽しいアイデアではないし、労いもなければ、応援もしない。

 

わかりますよね。

 

皆目覚めればいいのです。

 

 

優秀な人間は、いちいち言わないのです。

 

なぜなら、

いちいち言わなくても満たされているからです。

 

そして、ポジティブで楽しい明るい役立つ情報を提供するでしょう。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制