· 

これから活躍するのは・・・

接した誰か彼かから嬉しい報告が届きます。

 

昨日も、一昨日も、その前もずっと立て続け(笑)

 

一流のヒーラー、地上のガイド、マスター、

経営者、会社員、パート、専業主婦など、

皆様それぞれ多様ですが、

 

一流になった人、望ましい結果が出る人には共通点があります。

 

反対に、中途半端で一流になれない人、望ましい結果が出ない人にも共通点があります。

 

 

私が認定した人のセッションをお客様が受けて、

セッション後に私へ感想が届くことが多々あります。

 

セッション前のやりとりでは、

『ことあさんが認めている方ならお願いしたいです』

と皆様仰って下さいます。

 

担当者はそれを機に次から次へと依頼が入るようになり、

関わる人すべてに良い流れと相乗効果が波及します。

 

たった1回のセッションが、

どれほど精度が高いかを証明しています。

 

 

覚醒すると、あらゆることが『わかる』のです。

 

それは統計学的視点ではないし、

これまでの決まりきった枠組みの中にはない。

 

 

そして、

自分が使命としてやる仕事は1000%遅かれ早かれやることになる。

 

 

最近よく聞くようになった一言に、

自分の好きなことだけやればいいという定義、

 

私はこれは違うと思ってます。

 

これまでの人生で色々やってきた人ならわかると思います。

 

 

憧れやインスタントに搾取しようとすること、

自分の身の丈も知らず、何かになろうとしてもさっぱり芽が出ないのが現実。

 

 

素晴らしい何者かになろうとしてなれるものではないし、

 

さらにいうと、

 

自分がそれを仕事としてやりたいか、やりたくないかはまた別なんです。

 

それは神が授けるから。

 

 

神がその人間を使い、

そこに見合うものを授けるだけなのです。

 

神が判断を下すのであって、

人間が下すものじゃないのです。

 

 

ここが理解できないうちは自分本位で、

低級霊から常に影響を受けます。

 

すべてに無駄がなく、絶妙なタイミングで神の力が働くのが覚醒者。

 

いちいち低級霊の影響を受けるのは、

媒体となる人間が邪気まみれだからです。

 

 

自分都合で生きていると、

何事にも”邪”と”魔(間)”が入って違うものになります。

 

 

龍神から

 

 

鳳凰へ

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制