· 

神が選ぶ人になる②

いつも言ってますが、

 

人生で何をやってもうまくいかない時は、

うまくいかないほうを選んでいて、

うまくいかない方向に進んでいるからですが、

 

 

媒体となる人がうまくいかない周波数=うまくいかない意識を持っていることが原因です。

 

 

私の個人セッションにお越しになる方は、

他所で学んでいる方も多く、

すでに活動している方もたくさんお越しになります。

 

 

 

ツイてない人、欲張りな人ほど、

いいとこ取りしようと意識が働きますが、

これが結局エネルギーを必要以上に奪う形になっていて、

毎度必死にどこかからエネルギーを奪う形になり悪循環させます。

 

なので、

エネルギーを奪っていることを自覚して、

エネルギーを生み出せなくなっている自分をトレーニングして改善するほかありません。

 

 

人間の意識は、山をも動かす力を持っています。

 

 

神と繋がると、

いいとこ取りしようとしなくても、

そういう流れを自分で作れるし、

自分が意識しなくても勝手に恵まれていきます。

 

こうなると、生きてることに感謝が溢れてきます。

 

誰かの顔色をうかがって生きているかぎり、

誰かの言うことを頼りに生きているかぎり、

誰かに褒めてもらうことを求めているかぎり、

 

目覚めない。

 

今の自分が答えであり、証拠です。

 

 

残念な人生だと本当に思うなら、

人並み外れて努力すれば挽回できますが、

悪〇が付いてたらまず無理。

 

人生こんなもんだと保身して生きる限り、

それ以下はあってもそれ以上上がることはないのです。

 

神は人間に平等の機会を与えていますが、

 

受け取る結果は平等ではありません。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制