· 

運気爆上がり開始

神戸で人数限定で個人セッションをしてきました。

参加者の皆様から続々ご感想が届いているので、一部掲載させていただきます。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

ことあ先生

 

昨日、神戸での個人セッションでお世話になりましたMIです。

 

昨日は貴重な体験とアドバイスをありがとうございました。

直接お会いできてとても嬉しかったです。

素敵なホテルにも行くことができて楽しかったです。

 

即実践できるアドバイスを分かるように教えてくださりありがとうございました。

 

個人セッションとブログから自分の現状を知りました。

「私ってそんなんなんだ」とショックした。

 

この歳まで周りの人達に助けられて来たことを考えもせず、

自分で何も考えず行き当たりばったりでやり過ごしてきました。

 

自分の芯もないし、仕事に関しても深く勉強もせずきました。

色んな人に支えられきたのに嬉しい感情はあっても表向きの感謝のみ。

家族にも傲慢だし。

全部気付きませんでした。

 

今日、セッションで教えていただいた

須佐之男神と櫛名田比売神の神社に行きました。

空気が澄んでて気持ち良かったです。

 

次は磐長姫の神社、瀬織津姫の神社に行きます。

木花咲耶姫は探し中です。

とにかく行きたいので行ってみます。

そして夜型生活から朝型に変更、

家の掃除、物の処分を始めました。

 

来週は面接2つあります。

誰よりも頭下げて動いて、愛されるパートになるよう頑張ります。

枕詞も忘れず交渉上手に成長できるよう努めます。

飲み込めてないことばかりですが自分の出来ることをやっていこうと思います。

 

もし昨日、不快な思いをさせてしまっていたら大変申し訳ございません。

メールも送って良いのか不安でしたが個人セッションを機に今まで出来なかったことが出来て嬉しかったことと、

気付きを与えてくださった感謝の気持ちをお伝えしたくメールしました。

 

長文失礼しました。

 

MI

 

 

 

ことあ様

 

今日のセッション、ありがとうございました。

お陰様で、こんがらがっていた頭の中がとてもスッキリしました。

 

たくさんの気付きとアドバイスを胸に、少しずつでも前に進むと決めました。

早速悩んでいた案件を一つ片付け、次の展開にもっていくことが決まりました。

 

YouTubeも先ず、頭の中の散らかってるアイデアをまとめるところから始めますね。

 

今はとてもワクワクしています♡

このご縁に感謝です。

本当にありがとうございました。
KI

 

今の自分を振り返った時、

会社勤めをしていて本当に良かったなと思います。

 

まだまだ自分も発展途上ですが、

個人セッションでは幅広い方に対応ができていると自覚しています。

 

 

それもこれも、今回の人生はたった1度きりだから、

生きているうちにいろんな体験をして後悔なく旅立とうと、

学生の頃から潜在的に思っていました。

 

破天荒、とにかく何でもやってみるとか、

周囲からはそこまでしなくてもとか、自虐的だとか言われましたが、

自分はそうしないと気が済まない、

とにかく時間がないのだといつも思っていました。

 

 

そして、

何事もやりながら学べること、地球は実地でしか学べないこと、

いろんなものが後からついてきて、

のちにどんな意味があるのかもわかるのでした。

 

 

20歳ぐらいの時、

仲のいい友人に『将来何になりたいの?』と聞かれ、

『女社長』と私は迷わず答えたそうです(本人は忘れてた)。

当時それを聞いた友人が、すごく印象的だったから覚えていると言ってました。

 

 

私は社会人として働くようになってから、

この社会の仕組みにいつも違和感や疑問、葛藤を持っていて、

今にして思えば、何事も人より早く体験していたことがわかります。

 

私が今のサロンを起業する際、

コンサルティングを受けたことはなかったし、

その言葉すら関心がないというか、

コンサルティングの意味すらわかっていませんでした。

 

しかし、

れまでやってきた我流の仕事の仕方や、

先々の運営の仕方など、

さすがにプロはどんな話をしているのか?聞いたら安心だと考え、

起業して6年ぐらい経った時、初めてコンサルなるものを受けてみました。

 

そこで聞いた話は、すでに私がやっていたことばかりでした。

 

コンサルタントからは、もう殆どできてるから何の問題もない、

そのまま進めればいい、よく1人でここまでやってきたと、お褒めの言葉まで頂けました。

 

 

 

10年前の起業から現在に至るまで、

サロン名から何から何まで、私をコンサルしてくれたのは、

地上の人間ではなく、

私のガイドやハイヤーセルフです。

 

 

私は内なる声を実行に移し形にしてきました。

 

コ〇ナが出る直前では、対面をやめて全部遠隔でするよう言われました。

 

 

かつての自分がセッションジプシーだったから、

人生に活かせないセッション難民だったからこそ、

何かを見聞きしただけで人は進化しないことを知っていました。

 

神と繋がるには法則が働いています。

 

 

地球に来たなら、いくつでも具現化することを楽しんだほうがいい。

 

魂の本質を知り1つになるために、

この国で弥勒の世を体現したくて来たのですから。

 

今回、肉体を持って生きるのが最後の魂も多く転生しています。

 

 

一生懸命やらなくていい、がんばらなくていい、

そんな風潮がまかり通るようになって、

他力本願で自分のことがわからない、

無責任で思考停止した怠慢な人が増えたように思います。

 

すでに実力も経済力も、

すべて持ってる人ならそれでいいのかもしれませんが、

日本は神々が先頭に立って誰よりも働いてきた国です。

 

 

実力もない、才能もない、経験も能力もない、

自分の役割も何も知らない、

何も持ってない人が一生懸命やらないで、

がんばらないでいたら、

 

この国はどうなるでしょうか?

 

 

この国に住む一人一人が自分を取り戻し、

愛国心が芽生えた時、

 

黄金の国ジパングが復活し、弥勒の世の本番が始まるでしょう。

 

 

 

19日の皆既月食

 

 

六甲山頂にて日本の未来を祈願

 

 

六甲山から降りてきてどうしようかと思ったら、

大龍寺へ向かうバスが停まっているじゃありませんか!

空海さんに呼ばれました、すぐ行きます

誠に有難うございます

大龍寺

 

 

お寺で飼ってると思われる猫がいっぱいいました

誰かの視線を感じると思ったら猫。

 

私:さっきからずっと見てたよね?

 

猫:誰やねん

 

私:ことあです

 

猫:知らん、お腹いっぱいでポカポカやねん、ねむい

写真もう飽きた

 

私:ごめんごめん、もう帰るから、おやすみーばいばーい

大龍寺→三ノ宮へ向かうバスが1時間に1本しかない。

1時間つぶすにしても長い。

仕方ないからバス停で待とうとしたらスマホ電波繋がらず(笑)

そこへ来ないはずの三ノ宮行バスが!もう奇跡~

バス停には書いてなかったけど臨時運行してたみたい。

有難うございます!

空海さん、大黒さん、弁財天さん、毘沙門天さん、

観音さん、稲荷さん、皆皆さん

 

 

バスに乗ってから『日本はこの先どうなりますかね?』と聞いたら、

赤信号で止まって視界にミカエルを見せられる

うん、これまでどおり日本を守っているし、大丈夫だってぇ(泣)

ミカエルは日本担当だからね

日本っていろんな意味で恵まれてる

 

そして安心して食べる。

期間限定で販売されてたベビーカステラ

米粉由来

 567,432

999

完了

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制