· 

周波数を整える

最近、ある場所でゾンビが列をならして歩いている姿を見ました。

 

来る人来る人、皆ゾンビの姿なのです。

 

すでに人間のDNAではない存在。

 

想定外の場所で、あまりにもリアルだったので、

ゾンビじゃない人間を周囲に探しました。

 

ほんのごく少数、光の御魂を持っている人がいました。

 

 

そこは聖地と呼ばれる場所でしたが、

地獄と天国、陰陽が交差する強力な0磁場であることがわかりました。

 

残念ですが、ゾンビ化した人間のほうが圧倒的に多かったです。

 

 

日本人のほとんどが、怖れに根差したうまくいかない意識を持っています。

 

それを持っていることにすら気づいていない人が多い。

 

それは、魂を抜かれて脳を乗っ取られたからで、

 

それは、自分では気づけないし、

 

取り返すのも自分一人ではできません。

 

 

すべてに段階があり、次元があるのです。

 

覚醒もそうです。

 

何か1つをやれば覚醒するわけじゃないし、

 

完全覚醒して次元上昇する人にはそれなりの理由があります。

 

私が見たところ、それは無料情報ではないし無理があります。

 

さっきのゾンビもそうですが、

意識が低いと低次の変なほう変なほうへと入って行きます。

 

 

毎日誰か彼かから御礼のメールが届くので、

せっかくですから掲載させていただきます。

 

提供者と私のブログを見た人すべてに、

たくさんの喜びと繁栄と恵みがあることを願って。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

ことあさん

 

先日は個人セッションありがとうございました!

 

私を守ってくれている存在は、私のおばあちゃんでイニシャルがNと言われて、名前がセッション中は浮かばなかったのですが、

母に確認してみたところ「のぶこ」で、やはり母方の祖母でした☆

 

セッション後から、祖母に感謝を伝えたり語り掛けたりしています。

 

歌うことはただの趣味なのかもと思っていたのですが、使命と言ってくださり、そして地球のためにたくさんの人を導くお役目なのかと思うと、今までと違う意識で自分の行いを見るようになれてきています。

 

 

シンクロがバンバン起こっているので、神様やおばあちゃんからのサインだと思うので、流れに導かれていきたいと思います。

 

ことあさんのセッションを受けて、だいぶ目覚めたてきた感覚がしています!

 

自分の使命を楽しんで神聖なるものとして大切に行いながら、

この地球という物質世界で創造し受けとることも許可し楽しんでいきたいと思います。

 

たくさんの気付きと、素敵な時間を本当にありがとうございました!

 

またお会いできることを楽しみにしています。

KK

 

 

 

神の御加護のもと人は生かされています。

 

救われない人はいませんが、

生きてる次元によってもたらさることにも雲泥の差があります。

 

どうせだったら、自分の思いどおりに生きたいですよね。

 

今の自分の姿、年齢、これまでの人生を考えればわかると思います。

 

 

自分を知らなければ何も来ないし恵まれません。

 

 

無から有をいくつも創り出し、実験と検証、

いくつも具現化して生きている生き証人からしっかり学ぶだけ。

 

繫栄する人、しない人は確実に分かれていますが、

 

トレーニングして覚醒するしかありません。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制