· 

優良な情報は有料です

めんそーれ

次元上昇お茶会(≧▽≦)ビーチ迄20秒❤

 

【124お茶会 in 南城】 11/27〆切

 

 

明らかに人生がうまくいってない時や、

お金の観念がネガティブだと、

お手軽な無料情報や安いほうに人は飛びつきます。

 

が、実はこれが危ない。

 

それが証拠に、知識として知っていても、

自分の人生には1つも活かせていない日本人が急増しています。

 

 

人生がうまくいってない時は意識が低い時。

 

洞察力がない時です。

 

こういう時、自分にとって有利な情報しか採用しないと思います。

 

次元の低いところにいるのですから、次元の低い情報に共鳴します。

 

 

魂の覚醒が始まっている人間の場合、神の光を持つ人間に気づきます。

 

その人間の案内で、

今度は自分が神と繋がって生きればいいのです。

 

 

人生で自分が選んだこと、選んだ人を疑った時点で蛇(邪)が憑きます。

 

これは自己否定の極みだからで、神への冒涜にもなりえますが、

悪〇のウォークインとインプラントが強いと、

神の世界には入れなくなります。

 

 

 

人生を180度変えたいなら、それなりの自己投資と覚悟が必要です。

 

無料情報で覚醒できるほどこの世は整備されておらず、

というか、

日本人が堕落してるのですから、そんなに甘くないです。

 

 

巷の無料情報で覚醒するなら、

この国はとっくのとうに弥勒世界になっており、

誰も困らず、何不自由なく生きているはずです。

 

しかし、現状はどうでしょうか?

 

世界はどうでしょうか?

 

911、311があってもなお弥勒世界になっていないのが事実で現実です。

 

 

覚醒すると情報の取り方がわかるので、

いい情報とそうじゃない情報の見極めが容易になります。

 

これはすでに覚醒している者が覚醒してない者に教えるしかありません。

 

私の場合、かなり共有しているほうだと思いますが、

私の動画だけでは完全覚醒はしないと思います。

 

これは私が決めているのではなく、

万人に森羅万象、宇宙の原理法則摂理が働くからです。

 

 

そして、今のところこの世の仕組みはまだ資本主義社会です。

 

 

人々がインスタントに答えを欲しがるようになったのは、

悪〇側が作ったこの世の仕組みからそうなっており、

メディア支配で人々を誘導しています。 

 

 

仕事がうまくいかない人

何の仕事が自分に合うのかわからない人

何をやっても長続きしないとか、

やりがい生き甲斐を感じられない人

 

 

今の時代は風の時代。

 

 

働き方にも意味があります。

 

仕事も、人間関係も、お金も、何もかもうまくいかないでは、

人生悲しいですよね。

 

仕事って何でしょうか?

 

 

仕・・・つかえる

 

 

誰に仕えているのかを考えましょう。

 

社会で仕事を持って生きる人は、

地球で大なり小なりミッションがあってここへ来ています。

 

今こそ気づきましょう。

 

 

ここを知らず、自分を知らず、

身の丈に合わない理想を口にして人生が終わる人もいます。

 

 

あなたが理想とすることがあるなら証明しましょう。

 

現象界で肉体を持っているのはそういうことです。

 

 

あなたはこれまでの人生で何を成し遂げましたか

 

最高月収あるいは最高年収はいくらですか?

 

これで自分がわかります。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制