· 

それ、何目的?

 

あいかわらずセッションを受けたクライアントや受講生、卒業生など誰か彼かから喜びのメールが毎日のように届きます。

 

皆さま、本当に有難う御座います。

 

ご報告やお褒めの言葉など、毎度有難い言葉を送ってくださり、

誠に感謝申し上げ、心より御礼申し上げます。

有難う御座います。

 

忙しくて返信できない時もありますが、

 

すべて目を通し、さらなる皆様の発展を祈っております。

 

 

覚醒前と後を知っているので、

魂がいかに邪気まみれ、いや、魂の輝きを取り戻すとキラキラ素晴らしいのです。

 

 

自分に自信が持てないとか、

何をしていいのかわからないとか、

 

人生にうんざりしていた人が元気になって、

自分のことも日本のことも好きになって、

 

本来の輝きを取り戻したら、

 

人には愛の周波数が内側から溢れてくるんですよ。

 

まさに神。

 

 

どこにいても、何をしていても、前向きに取り組めて楽しめる。

 

どんな魂も地球にいろんな期待と挑戦をしに来たんだな~と思います。

 

 

そして、日本の神々は我々未熟な子供たちが成長できるよう、

 

時に温かく、時に厳しく、時に静観しています。

 

子供たちが駄々をこねて、もがいているのも、

 

地球という場所でしか体験できないのかもしれません。

 

誠実に謙虚に時に悔い改めて反省し、

正しいことをしていれば必ず救われます、必ず。

 

 

もし、肉体を持つのが今回で最後だったら何をしたいですか?

 

 

人の顔色ばかり見て、前へならいして、

目立たないように、無難なことしかやらず、

世間体を気にして、やりたいことにも挑戦せず、

住宅ローンを払うため、家族を養うため、

毎朝通勤ラッシュにもまれて、

毎月の給料日が待ち遠しい生活を続ける。

 

それは本意ですか?

 

『そうしなくちゃいけないから』と99%の人は言います。

 

それを何ていうか知ってますか?

 

洗脳です。

 

 

洗脳から覚めない人と覚める人、洗脳から目覚めるのが覚醒者。

 

洗脳を解かないかぎり、

憑依を外さないかぎり、

洗心・洗身(浄化)しないかぎり、

 

 

悪〇の呪縛からはいつまでも自由になれませんよ。

 

次元上昇どころか、次元降下してる日本人が急増中なのです。

 

理由は簡単、

 

本人が上がりたくないからです。

 

そして、

ウォークイン(憑依、乗っ取り)とインプラント(植え付け)が根深く、

悪〇と生きているからです。

 

神と生きれば安心です。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制