· 

寸分の狂いもなく見事に完璧

寸分の狂いもなく見事に完璧。

 

それが神、神業だと私は思います。

 

こういう次元に生きている人間と、

低次元で暮らす人間が混在しているのが今の日本。

 

 

私の講座を受講する受講生や卒業生は、

高い周波数を持つ人の集まり。

 

この人たちが集まると、

普段は気づけない自分の葛藤や、

何らかの原因で下がっていた人や、

ちょっと道が外れていた人も、

初めて参加した人も、

 

驚きの連続と抗いようのない癒し、

腑に落ちる体験をします。

 

これが回を重ねるごとに皆覚醒してるから凄すぎるのですよ。

 

 

逆にあれだけの光の中に毎回いて、

覚醒しない、良くならないほうが、

よほどおかしいものが入っているということ。

 

だから、良くならない人って、

常に自ら望んで変なほうへ入って行きます。

 

本当に覚醒して次元が変わりたくない人

=憑依なのです。

 

だから、1人だとエゴが働くから無理ですよ。

 

私の講座を受講すればわかります。

 

自分を媒体に、いつのまにか全部変わっています。

 

 

通常講座以外に、

受講中の受講者、卒業生、ご新規様も共有できる素晴らしい場として

月に1、2度開講しています。

 

ここに参加した人は本当に毎度お得ですね。

 

 

人々は色々な状況で尽力していますが、

 

何が必要で、何が必要じゃないか?

 

個人が求められているように思います。

 

 

気づきは内側からも外側からももたらされますが、

 

自分の意識が低いと気づけません。

 

気づいたところで自分ではどうすることもできず、

人に何かに振り回されて生きている人のほうが多いのです。

 

無駄な抵抗はやめることです。

 

その生き方が自分を不幸に追い込んでいるのですから。

 

 

寸分の狂いもなく完璧、

 

それが神で、神業。

 

人智を超えた力が働く世界で生きていると本質に気づきます。

 

私から伝授を受けた人は、

日本という地で神と繋がって他人様に光を与える人たちです。

 

神業を意識しなくても自動的にそうなります。

 

 

低次元に生きているとこうはいきません。

 

知識を身につけることに必死で、

外堀を固めようとする人ほど脆くブレやすい。

 

根拠のない自信は足場が崩れやすいのです。

 

お手軽なメッキは手に入れやすくても、

 

のちに剥がれます。

 

似て非なるもの。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制