· 

寸分の狂いもなく見事に完璧②

私の講座のコンセプトは、

 

【良くならないほうがおかしい】

 

良くならない人は、

自分を過信してたり逆に自分を疑い、私を疑い、人を疑い、神を疑い分離して共鳴しない人なのです。

 

こういう人は、どこで、何を、誰から習っても全く活かせず、

拒絶と分離を繰り返す人。

 

今の自分が証拠です。

 

自由意志なので仕方ありませんが、今の時代には合わない意識。

 

 

例えば、講座受講やセミナーもそうで、

自らの意志でやると決断して受講を始めたのに、

過信して自ら分離していく。

 

チャレンジしないよりはましでしょうけど、活かせないのは致命的。

 

よくよく考えればわかることで、あとは本人がどこで悔い改めるか。

 

邪気・邪念・邪心・邪霊・邪神がついていると無理でしょう。

 

癒しを提供するセラピストやヒーラー、ティーチャーではもちろんこれらは外せない。

人には使命、役割がありますから。

 

 

正しい神の道からどんどん分離していることに気づけないのは、

悪〇と契約したからで、

自らを引き換えにもがき苦しむ道で生きているのです。

 

そして、

よその教室でも同じように習得したことを活かせず、

愛想を尽かされてたりもあるでしょう。

 

そんな自分を奮起させようと、

私の教室を選んだなら、最後の砦と思ったほうがいいです(笑)

 

そのうち、どこも受け入れてくれなくなりますよ。

 

今の時代、受講する側だけが選べる時代ではなく、

教える側も選べる時代にあることをお忘れなく。

 

誰でも彼でも受けいれてないところのほうが多いです。

 

どこで何をやる時もそうですが、

やってくれて当たり前、

受け入れてくれて当たり前は、

今の時代通用しないと思った方が無難です。

 

 

結局、世の中はそのような傲慢な人ではなく、

身の丈にあった謙虚さと無邪気さを兼ね備えた人が活躍する時代なのです。

 

 

私の教室で覚醒できない人も、

どこかの教室で習っても覚醒できない人も、

自らで邪気・邪念・邪心・邪霊・邪神と共に生きたい人で、

悪〇に囚われた人。

 

 

私の講座は、どこで何をやっても身につけられなかった人の最終砦、

覚醒の場ともいえます。

 

好んで受け入れているつもりはありませんけどね(笑)

 

イエス様からいつも言われていたことは、

『私に共鳴した者は私のようになり、それ以上にもなる』。

 

 

5年前に創始した【ミコトレイキ®】も【大王靈氣®】も、

私はイエス様や神々と人々を再接続し活性化することができますが、

それもこれもインスタントな何かで得たものではないからです。

 

これらのエネルギーと周波数と効力は年々アップグレードしています。

 

だから、私が何らかの意図をしなくても、

私とご縁のある再接続された人々は最上最良最高に次元上昇して覚醒します。

 

それは寸分の狂いもなく見事に完璧で美しいほどです。

 

人間の私が成し得ていることとは明らかに別次元で起こっており、

それが現象化します。

 

それを一人でも多くの人が私の講座を受講して、

自ら体験していただきたいと思っています。

 

 

今日もご感想が届きましたのでシェアします。

最後の砦【多次元マスタープログラム】を受講されたHさんからうきうきのメールが届きました。

関わる全ての人の幸せと繁栄を願ってここにシェアさせていただきます。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

ことあ先生

 

多次元マスタープログラムを受講させて頂き、

ありがとうございました。

 

ことあ先生の「絶対よくなる。」の言葉通り、

どん底だった私も覚醒し、おかげ様でより幸福なラインに乗ることが出来ました。すごく引き上げて頂き、本当に感謝しています。

 

 

ことあ先生のように真実を見抜くことが出来るように、

エネルギーの実感力を高めて行きたいと思います。

 

子育てに専念させたい家族からの反対もあり、

受講自体が難しかった時にも、励ましのメッセージやアドバイスを頂いたりと、真摯に向き合って頂いたことが、とても嬉しかったです。

 

 

私は受講から3ヶ月経った頃から、どんどん家族の問題が解決し、

私自身の状態もよくなって行きました。受講当初は暗かった部屋が、パッと明るくなって、

照明なしでもZOOMに映る姿が明るくて、ビックリしました。

 

 

私に受講生の仲間や、ライトワーカーの仲間が出来ると、

友達が出来ず悩んだ子供に、友達が出来ました。

私にもママ友が出来て、ついに楽しいランチ会をしました。

 

 

ことあ先生の体験を話して頂いた時、

「母親に助けて欲しかった。」という言葉が胸にずっと残りました。

私の子供もそう思っている。

私がよくなって子供の問題が解決しなければ、事態は好転していかない

ことに気づくことが出来ました。

 

 

受講期間中に初めてクライアントさんとセッションした時は、

とても楽しくて、今後の励みになりました。

なかなか事態が好転せずいた時には、クライアントさんも

全く来なかったのですが、受講して自分に自信が持てるようになると、

そんなに宣伝もしてないのにセッションに来て頂いて、

ありがたかったです。

 

 

私には課題があって、何ものかになろうとするところがありました。

憧れの人になろうとしていましたが、真似することは出来ても、

その人にはなれないのだから、今の自分を認めて、

ありのままの自分を愛しますね。

 

 

ことあ先生の有言実行を見習って、笑顔で頑張ります。

 

また、お話し会やお茶会でお会いする日を楽しみにしています。

成長した姿を見て頂きたくて、ワクワクしています😊

 

ことあ先生の益々のご活躍をお祈りしています❤️

H

 

 

また一人、有能な教師を世に送り出すことができ至極光栄です。

 

魂の本質を知った人は、どこで何を誰とやっても全部うまくいきます。

 

Hさん、メールでもお伝えしましたが、改めて、

 

この度はおめでとうございます!

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制