· 

覚醒者ぞくぞく

私は元々神社や神域には一人で行くことがほどんどですが、

これがやっぱり真実だったことが今年は露呈しました。

 

1人行動できないのは精神が未熟だからですが、

邪気、邪念、邪霊がまとわりついている低次意識の人ほど一人行動を不安がります。

 

ツアーの場合、

最小催行人数が決まっていたり、

アクセスが悪い場所だったりすると、

やむをえずツアー会社に連れて行ってもらうのは別として、

人選はよくよく気をつけましょう。

 

今年は神々からあらゆる方向から見せられ、

人間の容姿とカルマの関連についても見せられ、

何が真実なのかを明確に見せられました。

 

 

わかったことは、

自分が知っている本物の情報は、

ごく限られた人間だけに共有すること。

 

その情報をまだ理性的に扱えない、

欲深い精神性の低い人間が知ることで、

先人たちが残してきたものに汚い欲や邪念、邪気がついて穢され、

別物になってしまうということ。

 

例えば、

何年か前に行った時は確かに聖地だった場所も、

今年行ったら聖地ではなくなっていた所もありました

 

 

メディアが報じない、本には書いていない、

無料情報でお気軽に発信されてる中に本元本物の情報はまずないと思った方がいいです。

 

すでに覚醒し、真実を見抜ける人は気づくと思いますが、

どうでもいい何かに振り回されて生きている人の方が日本は圧倒的に多いのです。

 

 

私の講座では、常に新たな情報を共有しています。

 

真実を扱える人間には差し出されます。

 

自分の体を使って探求し、

辿り着いた者だけが神が発動する

 

これから日本はさらにその振り分けが厳しくなります。

 

なので、

 

ブループリントに入っていない何かになろうとするのではなく、

自分をよく知った上で邁進するだけです

 

 

受講中のNさんからメールが届きましたのでシェアします。

 

Nさん、メールでもお伝えしましたがご丁寧にありがとうございます!

また一人覚醒し、日本を支える人が誕生して嬉しいかぎりです。

ここからさらに良くなり上がりますから~きゃは♪

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

ことあ先生

 

23日に「かみなりれいき」を受講した翌24日の朝、体が重くなかなか布団から起きられず(いわゆるイヤイヤ病みたいな感じです)

「どうしたものか…」と思っていたところ、

受講中に先生がおしゃっていた「今日も生かしてもらってありがとう」の感謝の言葉を思い出し、心の中で唱えた途端、「スーッ」と体が軽くなり、すぐに布団からでることができました。

 

 

立ち上がったとき、

左耳に「その仕事は本当にあなたがやりたい仕事ですか?」と声が聞こえ「いいえ、違います」と思わず即答してしまったのですが、

 

昨日のワーク中にふと「あの声はモーゼ様さまだったのかもしれない」と思いました。

 

声のトーンの感じが似ているような気がして、

なんとなく「モーゼ様だったのかな?」という感覚だけなんですが…。

 

モーゼ様との交信中「今ここで誓いなさい」と言われたのは、

24日の起床時の問いかけに対する答えを自分自身が再確認する必要があったのかなと。

 

モーゼ様との交信中は身震いはなかったのですが、

ほかの受講者さまとのやり取りを聞いている途中から、細かい身震いがとまらず、強いエネルギーを感じずにはいられませんでした。

 

今日の空も、龍神さまやフェアリーさん、鳳凰と、すごい顔ぶれでした!!

 

今まで雲を眺めてもピンと来なかったですが、最近は通勤途中の信号待ちで空を眺めて、見つけるとテンションが上がります。

 

エンジェルナンバーも見飽きるぐらいみます(笑)

 

おかげさまで、今年の上半期と下半期は天地がひっくり返るぐらいの状況の変化に自分自身も大変驚いています。

 

先生のユーチューブに出会ったときに

「みなさんこんにちは〜、ことあです〜」の第一声を聞いたときに

「この先生は本物だ!!!」と感じた直感に従って行動が起こせて本当に良かったです。

 

 

11月に菊理姫さまのところで腹をくくってきたので、

今度はお礼参りに行ってこようと思います。

 

キャンペーン価格で提供していただけて嬉しいですが、それ以上の価値ある受講内容に先生の懐の深さを感じずにはいられません。

 

長文失礼しました。

引き続きよろしくおねがいいたします。

 

N

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制