· 

ヴァンパイヤからは離れる

『浄化』

 

浄化という定義も、方法も、作用も、

個人の意識レベルによってかなり開きがあります。

 

すべての不運、不満、不調和は、未浄化と未熟から始まりますが、

覚醒すると自分のエネルギー磁場を整えることが容易になり、

それが高速に働くようになります(自己効力感)。

 

 

魂が磨かれてブロック解除が進むと、

頻繁に神経質にあれこれ浄化をしなくても、

自分がパワスポで空気清浄機にもなってきます。

 

例えば、

パワーストーン的なスピリチュアルツールがわかりやすいですが、

頻繁に使ってるわりに痛みにくく、キラキラになります。

 

そしてエネルギーが変わった人は、

必ず周りからポジティブな言葉を言われます。

 

最近楽しそう♪とか、

すごく変わったー!とか。

 

 

人のネガティブ感情や、得体の知れない意識に振り回されているうちは、

自分はまだパワースポットではないということ、

神からも遠いということ。

 

ブレスレットだけでなく、

人生全般、健康、人間関係、恋愛、仕事運を上げるには、

自分という媒体を根幹から浄化するしかないのです。

 

1つのことだけ良くしようとしても、

恒常性を持っている人間は必ず元の状態を再現しますし、

悪い部分を補う形になります。

 

 

両想いになりたいクライアントのために、

相手の意識を一方的に変えようとする占い師が世の中にはいるようですが、いくらなんでもこれはやめたほうがいいです。

 

考えればわかることです。

恋愛って一人でするものじゃないし、自由なはずですよね。

 

 

その原理・しくみを知らずに霊能力を酷使している人は多く、

酷いケースだと師匠が外した悪霊を弟子が依り代となって受けていたという実話を聞いたことがあります。

 

悪霊が入る人間にはそれなりの理由がありますが、

すべてに共通しています。

 

 

ある場所で邪神が憑いた占い師に、

これまで日本で行った中でどこが一番素晴らしいエネルギーでしたか?と聞いたところ○○山と言われました。

 

実はそこは、闇側の重要拠点の1つと言われている場所でした。

 

 

一人の人間の中に10体以上の低級霊や動物霊が入っていたケースもありますが、

 

これはもう人じゃない。

 

 

我々はできるだけ

ネガティブなカルマを未来に残さないようにする。

 

 

この先一生苦労しなくていいように、

自分をしっかり教育して進化させればいいのですから。

 

 

見える世界と、見えない世界の両方の仕組みに目を向ける。

 

体も心も精神も、

対症療法的措置をやって生きているかぎり本質には気づけないし、

恐怖の観念がどんどん根付いて負荷も大きくなります。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制