· 

続き

『オミクロン』という言葉、ずっと気になっていました。

 

『ミロク』が入ってます。

 

delta omicron

アルファベットを入れ替えると、

 

media control

 

言葉遊びというか、

わかる人にはわかるように意図的に操作しているのではと思います。

 

 

今、地上で起きていることはすべて茶番。

 

光側はすでに勝利しており、

地上はコ〇ナ劇場、

主要なキャストが台本どおりに演じているとかいないとか。

 

この劇場を茶番と認識していない人はチクワを食べた人。

 

イベル〇クチンも認可されそうですし。

 

 

エンジェルナンバーのゾロ目もいいけど、

最近369をやたら見るようになりました。

 

このナンバーにする人って知っててそうしてんのかなぁ?

 

 

今日見たナンバー

車中で撮影したのでシャッター間に合わなくて

ほとんど撮れてませんが(笑)

1122

7788

88

99

1234

5678

 

 

 

そして、

富士山にこうしたホイップがかかる時は、

地震や大雨とか自然気象が絡んでいたり、

富士山の中で何かが起きている気がしました。

外国の誰かと日本が絡んでいる時も

 

数時間後にホイップは消えていつもの様子に

 

 

こういう類を扱うのもミロク世界っぽい

 

 

 

 

すでに岩戸開きは始まっていて

 

 

終わりと始まり

 

復活と新生

 

太陽が亀になりました

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制