· 

二極化は激化しているのです

今回の沖縄でのお茶会が今年最後のお茶会となりまして、

当初の予定数を上回る大盛況、大繁栄、大浄化

で終えることができました。

 

意識の高い方々が多く参加されまして、

 

遠くは千葉、滋賀からもご参加いただき、

仕事の関係で同じタイミングで南城へいらしたという偶然や、

京都でのお茶会から2回目のご参加をいただいたり、

受講中の受講生、卒業生、初めましての方など、

たくさんの方にお越しいただきました。

 

 

ここに至るまでにご協力、ご参加いただいた皆様に心より御礼申し上げ、

各自益々の祝福と繁栄と平和がありますようお祈りいたします。

 

お茶会にご参加された皆様から続々とご感想が届いているので、

一部シェアさせていただきます。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

Nといいます。

 

今日、お茶会に参加させて頂きました。

 

すごく緊張しましたが、画面越しに聴いていた声を生で聞けて、

コトアさんにお会い出来てすごく嬉しかったです✨

 

 

そして、初めてのワークでしたが、魂という知識が出来た事と、

自分で見えたものがまだ全然よく分かりませんが、

これから時々自分の○○を見るという事をしたいと思いました✨✨

 

今日は、とても貴重な時間に参加出来て、ご縁に感謝致します。

 

勝手ながら、コトアさんを、魔女の大女将みたいイメージをしていました☺️🙇‍♀️

ワークの時やYoutubeでのコトアさんは、声に強さを感じていましたが、おしゃべりしてる時のコトアさんは、声も話し方もすごく可愛いくて面白くて、とっても楽しかったです💖✨✨

 

 

そして、今日参加する事で、○○さんと△△さんとのご縁を頂き、

お二人とお話し出来た事もとても意味深かったです。

 

この12月に、コトアさんに直接お会い出来て、さらにワークで魂を知れてとても幸せな気持ちです❤️

 

 

本当にありがとうございました💖✨✨✨

 

2021年までにお会いできた方で私の話に共鳴された方は、

確実に覚醒し、繁栄しています。

 

3次元世界で直接お会いすると、

そこに来た人しか体験できない体験をします。

 

私のお茶会では、

ワークや瞑想が全く初めての方も参加することが多く、

参加者の99%不思議体験をします。

 

どんなに普段鈍感な人でも気づくレベルなので、

それは言葉では説明しがたい体験になります。

 

実は、

会場でこの不思議体験をした人は、

ここからの現実がさらにポジティブに変化していきます。

 

 

ほとんどの日本人は、

というか、最近の日本人は、

自分のことを知らずに別の意識が入って生きている人が多く、

それは顔と体諸々に特徴が出ますが、

これらが排除されると真実の魂になります。

 

 

人生がうまくいかない人は、

不要な情報と思考形態と環境で生きています。

 

低級霊、悪霊、悪魔、死神、貧乏神、疫病神など、

いろいろいますので。

 

たまたま今回の沖縄南城市が、

『あの世とこの世の境目』とは知らず、

私は元々行く予定ではなかった聖地:斎場地獄(せーふぁうたき)へ行くことになり、そこで聞いたガイドさんの説明で同じことを言われ、なるほどなと。

 

行くべき場所へ、行くべきタイミングで自分はここへ祈りを捧げに来れたのだと思いました。

 

嬉しくて感謝の気持ちを祝詞で伝えたら、

すごいエネルギー(愛、感謝、歓迎、応援、平和など)をお返ししてくださり、これからも益々精進しようと思いました。

 

 

今回の沖縄のお茶会&ワークショップのテーマは【鎮魂】でした。

 

この場所で、私のお茶会に参加された方々の御魂を鎮めることだったのだと振り返っていました。

 

死と再生

 

この地球に住む我々一人一人も、

終わらせる何かと、始める何かを意識して進めましょう。

 

沖縄を離れる際、

龍神がニョキーーーっと顔を出して笑いました。 

 

 

マリオカートのような先導する聖霊

 

アワ(男女)の周波数が流れる中、まだ若い龍神の子の顔

 

青年の顔になり

 

最後は立派な龍神に変身

=瀬織津姫様=イエス様の到来を告げられました。

 

見せていただき真にありがとうございます。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制