· 

多次元マスターが世間には存在する

タクシーに乗ったら、乗務員募集の広告が目の前に貼ってありました。

 

 

私:タクシーの運転手さんて、入社する時、好待遇なんですね

 

タクシー運転手さん:私の時はなかったんですよ、今は乗務員を募集しても誰も来ないから

 

 

私:あー、そうなんですねー

 

 

タクシー運転手さん:今は昔と違って完全歩合だから、若い人は食ってけないんですよ。タクシー運転手ってどこの会社も年金暮らしの年配が多いから。私の会社でも若い人で50代

 

私:そうなんですかー、地方に行ってタクシー乗るとだいたいおじいちゃんですもんね

 

タクシー運転手さん:そうでしょ(笑)、歩合じゃ子供が小さいうちは共働きじゃないと暮らせない、子供いないならまだいいかもしれないけど

 

私:皆そうですよねー、奥さんとかフルタイムで働いてる家多いですし

 

 

タクシー運転手さん:うちは子供成人したからいいけど、女房は介護の仕事今もやってて、20年になるかな

 

 

私:そうなんですか!立派なお仕事を続けられてるんですね、奥様は体丈夫なんですか?結構腰やられたり、大変なイメージが・・

 

 

タクシー運転手さん:大変ですよ、夜勤もあるし。定時で帰れないことがほとんどで、5時あがりでも8時とかなるしね。

二人がかりでお風呂入れるみたいだけど、やっぱり腰に来てますね。

帰ってきたら動けないってすぐ寝てますよ

 

 

私:介護士さんのお給料って、誰よりも高くないとおかしいと思うんですよ、誰でもできる仕事じゃないし、重労働だし、夜勤もあって。

しかも、定時であげてくれないんだったら、せめて残業代たくさんあげてほしい、この国の給料システムがおかしいですからね

 

タクシー運転手さん:ほんとそうなんですよ、国がおかしいから。年がら年中庶民は働きどおしですよ

年配者が年配者を介護してて、あれを見るとね・・・

 

 

私:やあ、せつないですね。人から税金を異常に吸い上げて全然働いてない人たちがいますよね。税金自体がなくなれば皆にお金回ると思うんですよ、あと私○○〇はこの国にいらないと思うんですよ

 

タクシー運転手さん:いらないね!あと○○〇もいらない。ああいう人たちの仕事なくなっても誰も困らないし、お金回ると思う

 

 

私:ですよね!システム自体を変えない限り、ずっと変わんないですよね。運転手さんお互い今日もがんばりましょう!

 

タクシー運転手さん:笑、ありがとうございます。

 

 

なんか、こういう話を聞く度に、

この国で人の為に一生懸命働いている人たちのところにお金が回ってなくて、日本は奴隷システムがまかり通っていて失望する。

 

自分も法人化してそこそこ数字を作ったら、根こそぎ税金で持ってかれ、

顧問税理士は節税という言葉を使うわりに、全くそんななってなくて次から次に毎月高額な税金を払う始末。

 

 

そして、聞くところによると、

税理士も所属先によって庶民から1円でも多く、がっぱり吸い上げる役割の税理士がいるようです。

 

 

この話は、沖縄のタクシー運転手さんから聞いた話なんですけど、

その税理士おかしいよと運転手さんに言われまして、

札幌はわかんないけど、沖縄はTKCに所属してる税理士がそうだと聞いたと、顧客である庶民に厳しくして国からお手当が得られるしくみらしいです。

 

お前もか、ですよ。

 

で、調べたら、ほぼほぼTKC所属の税理士ばっかり(笑)

 

また金。

 

変え時だからいいか。

 

 

結局は、庶民が汗水たらして血のにじむような寝る時間を割いて頑張って稼いだお金は、見ず知らずの働かない○○国民とか、とんでもないところに普通に使われていて、庶民は繁栄できないシステムになっています。

 

恐ろしい国です。

 

一人一人がおかしいと気づかないかぎり、洗脳が解けないかぎり、声をあげないかぎり、この先もこの国のこういったことが死ぬまで続き、後世にも引き継がれます。

 

 

そんな中、今日も卒業生から素敵なメールが届いていたので、

皆様の繁栄と祝福を願ってここでシェアさせていただきます。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

ことあ先生

 

多次元マスターで今年は半年間、お世話になりましたOです。

いつもご指導いただき、ありがとうございます。

 

9月に卒業して、あれよあれよと12月になってしまいました。

 

 

この数か月、多次元マスターで学んだことが、

「ああ、そういうことだったのか・・・」と腑に落ちる体感を何度も繰り返し起きており、

 

昨日、念願の初個人セッションを行うことができました。

 

カードリーディングをしました。うひょひょです。

 

 

そして、セッションを申し込んでくださった方の解放や気づきも素晴らしかったのですけど、私自身の癒しに繋がっていたのだということに気づき、心から感動していました。

 

 

そして、良い学びを授かったという心持ちで、

 

ことあ先生にお礼を改めて申し上げたい気持ちになり、メールをさせていただきました。

 

本当に本当にありがとうございます。

 

 

日本に起きている地震も、大きな意味を含んでいること、心が揺れてます。

 

ことあ先生の元で学んでこられた方は、本当に繁栄されていく道に乗っています。

 

受講後に知ったのですが、スピリチュアルのことをほとんど知らずに、

無謀にも多次元マスターに参加してしまったんだなって改めて知りました。

 

お恥ずかしい限りです・・・と以前でしたらお伝えするところですが、

 

まあそれが私の魂の望んでいた道筋であり、最終的には一緒になっていく、ワンネスなんだなあということも理解できます。

 

喜びや感動、魂の震える体験へと導いてくださって、ありがとうございました。

 

これからも自分の出来うることを発動し、さらに精進していきたいです。

 

O

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制