· 

頭でっかちで人生は変わらない②

やりたいことだけやる、

やりたくないことはやらない。

 

言ってくれたらやるけど、

言ってくれないならやらない。

 

向いてるならやるけど、

向いてないならやらない。

 

成功するならやるけど、

失敗するならやらない。

 

聞きたいところだけ聞く、

聞きたくないところは聞かない。

 

見たいところだけ見て、

見たくないところは見ない。

 

自分はここまでやったんだから、

相手もやってくれてあたりまえ。

 

 

=悪〇意識

 

 

『スピリチュアル』を自分に都合のいい盾にして、

上記を鵜呑みにして次元降下してる日本人は多い。

 

救世主の到来を待つのではなく、

一人一人が自主的に即座に自分の救世主にならないかぎり、

この国は残らない。

 

 

変化と進化を避けて生きていると、

自分にないものが羨ましく見えてきて、

やがて欲しくなり、

お手軽にそこだけ搾取あるいは手に入れようとする。

 

 

人並み外れた実力も、才能も、可能性も何も発揮することなく、

今の自分を知ることもない。

 

今の自分が人生の答え。

 

現実を認めたくない人は、

常に葛藤と憤りやモヤモヤが晴れず、

中途半端だから結果も実績もついてこない、具現化もしない。

 

 

でも、知識はあるから、

美味しいとこだけいただいて頭でっかちになる。

 

頭でっかちだから、

筋が通ってないのでバランスを崩しやすく、

見栄やプライド、知識の詰め込みで生きる。

 

 

風の時代なのに、わざわざ重たい鎧を着て生きている。

 

重たいから無気力で何もしたくない、

何もしない、できない、変わりたくない

 

気づいたら中高年。

 

日本の洗脳教育&脳乗っ取りによる賜物。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制