· 

え?いいの?!連発

次元上昇して思いどおりに生きたいのに、

覚醒できないことを延々と続けてる人は多い。

 

これが乗っ取り。

 

乗っ取りも、

大きく分けて意識の乗っ取り、肉体の乗っ取り、その両方がある。

 

変な方、変な方を掘ってるから何も出てこないし、

変わらないし、疲弊するだけだし、活かせないし、

そしてそれに気づけない。

 

”気づけない”のは、

創造主との接続が絶たれているからです。

 

 

創造主由来ではない意識が入ると、

聞かれてもないのに相手をジャッジしたり、人を色眼鏡で見たり、テリトリーとか、マウントとか、競争とか、自分の取り分に執着します。

 

高次意識に選ばれる人と選ばれない人がいるのも、

神意識か、獣意識か。

 

 

例えば、

獣意識の場合、

人一倍聖地へ足を運びエネルギーを搾取しようとするが、

 

神意識の場合、創造主と繋がっていることを自覚しているので、どこに行っても行かなくても、すべてに感謝と喜びに溢れ、自分が置かれた中で取り組みます。

 

 

しかし、

獣意識では、常に自分が優先で我欲を満たすことに意識が向く為、犠牲と代償が伴い、どれほど聖地を廻っても何も変化しない。

 

 

数をこなせばいいというわけじゃなく、次元が違うのです。

 

 

たった数ヶ月または何年か経った時、

何もかも繁栄して生きている人と、

何年経っても変わってない人がいるのはその違いです。

 

獣が入って獣化した人間、

すでに魂を抜かれて乗っ取られた人間、

神が宿る人間、

 

あなたはどれですか?

 

このブログに遭遇したなら、今の自分をよくよく見ることです。

 

 

毎日誰か彼かから幸せメールが届くので、

提供者Hさんとここに集う人の光となりますようシェアします。

 

Hさんは【多次元マスタープログラム】を卒業された方ですが、

途中から高速覚醒に入り、今じゃぁ『え?いいの!?』を連発しています(笑)

 

覚醒すると、あれもこれもと良いことが付いてくるんですよ。

 

これは覚醒して次元上昇した人にしかわからない合言葉、

 

え?いいの!?笑

 

 

ことあ先生

 

いつもありがとうございます。

昨日はZOOMお話会に参加させて頂き、とても勉強に

なりました。

 

私も母親との関係をもっと改善していきたいと思います。

クライアントさんとの向き合い方についても、

さらに学びが深くなりました。

 

 

そして、12月11日のここから起こる嬉しいこと😊の

オラクルリーディングを拝見しました。

 

オンラインサロンの開設おめでとうございます🎉

私も入会を希望しています。

 

私が選んだのは、招き猫さんのリーディングでした。

私の今のテーマが「愛」なので、

すごくシンクロしていて嬉しかったです。

 

これから、子供たちのへの支援をがんばりますね。

自分自身の能力開花にも努めます。

 

本日、12月12日はポジティブに過ごすと良い日で、

コンサートに行ってきました。

 

コンサートに行く前に、「オシャレを楽しんで。」と、

ハイヤーセルフからメッセージがありました。

だから、キラキラのイヤリングとブローチを身につけて

出かけました。

 

すると、会場の前では、クリスマスマーケットがありました。

お店がたくさんあって、かわいい木のイヤリングと出合い、

店主さんとも意気投合して、新たなご縁を結びました。

 

コンサートも最高で、渾身の演奏は心に沁み入り、

涙があふれました。

 

アンコールにクリスマスの曲の演奏があり、ワクワクの

楽しい時を過ごすことが出来ました。

 

 

日々、良いことばかりで、「本当にいいの。」の連続です。

ことあ先生とご縁を頂き、とても感謝しています。

H

 

 

 

 

【多次元マスタープログラム】は受講後1カ月~3カ月ほどで確実な変化を感じられます。

 

変わらない人はいません。

 

最長で6ケ月ほど受講可能ですが、

ここまでやって変わらないほうがおかしいのです。

 

変わらないんじゃなくて、本人が変わりたくないのです。

よほど変なものが入っているのは間違いないですけど、

自分で招いた結果。

 

魂が抜かれて悪霊の温床になると、ネガティブな影響は”黒さ”として電子機器に反映されます。

 

Zoomの場合なら、その人の画面だけ真っ暗だったり。

 

 

導いてくれる人が地上にまだいるうちは導かれますが、

あくまでも本人次第。

 

自分の人生を良くするためのツールを値踏みするものじゃないです。

 

なぜなら、そのとおりお金に困る人生になりますから。

 

 

覚醒者が増えると、当然その光の集まりがメインになりますから、

ネガティブがあると眩しすぎて交われないかもしれません。

 

今の年齢を考えた時、未来も予想がつきますよね。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制