· 

魂が震える喜び②

オンラインサロンがオープンしました!!!

【八百万の神交流サロン】

 

※すでに12/23の【フォローアップ講座】をご予約済の方は24日以降に入会して下さい。23日より前に入会すると当月から課金されてしまいますのでご注意願います。

 

こちらは月額制のオンライン交流サロンになります。

内容はこれまでのフォローアップ講座+α、YouTubeでは話せない話、覚醒や次元上昇の秘訣やその他情報共有、Q&A、全体ヒーリングや奇跡のワーク等々、魂が震える有益な場となりますよう尽力いたします。

【多次元マスタープログラム】を受講中の方は参加無料、卒業後も参加したい方、すでに卒業した方は上記からご入会願います。

 

 

 

 

今日は午前がチャネリング講座で、午後はイエス様の講座でした。

 

2021.12.12

 

イエス様の講座は、今日の午後1時~と自分の中で決めていたのですが、

思った以上に、言葉では説明のつかない奇跡と感動と喜びの1日となりました。

 

内側から癒しが起こると、

どんなに疲弊してる人でも元気になります。

 

抗いようのない無条件の愛は、内側から癒しが起こり涙が溢れます。

 

それは愛という安らぎと温かさで、人は救われ、復活します

 

最悪で苦痛な状況だった受講者も、

講座が終わる頃には元気を取り戻しました。

 

 

イエス様って本当にすごいお方です。

 

このような方が地上で生きていたかと思うと、

本当に素晴らしい国だったんだろうなと推測します。

 

 

講座の中で『あずき』というキーワードが出たので、

講座後、走って買いに行きました。

ばばぁのおやつ。

 

 

 

お店に向かう途中888

 

 

鼻歌まじりにおはぎを買って帰ってきたら、

いちきしまコーヒーさんから超美味コーヒーが届いてるし~!

嬉しい~~~♪ありがとう飛鳥さん

こちらは高品質な本物のコーヒーを出してるお店です。

胃が疲れない上品な美味しさで、

体にいいコーヒーなんじゃないか?と思えるぐらい

クリアで変な雑味がないコーヒー

 

 

2022に向かって着々と準備を進めましょう!

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制