· 

自分が本物じゃないと意味がない

オンラインサロンを立ち上げたので、念の為Zoomを調べていると、

外部補正という20%美肌効果になるという機能があることに今日気づきました。

 

人の波動って、画面を通してもはっきり出るのですが、

Zoomと実物とがあまりにもかけはなれている人がいるわけです(笑)

 

偽装しても”見える”人には見えますからね。

 

嘘が見抜けない騙された人は『○○さんの画面からすごく癒しの波動が出ていて・・』なんて言ってた人がいましたが、

出てない出てない、それ演出で実物見たらわかるよって(笑)

 

 

等身大の自分を認めないって、それだけ厄介なブロック。

 

隠すことに意識が向かうので、頭でっかちで見栄っ張りになる。

 

そんな機能に頼らなくても、霊性を高めることや、魂に関連した仕事をするなら堂々としてればいいわけです。

 

偽物は偽物。

 

偽物ほど身の丈に合わない自分を演出しますし、

多くは人マネで自力で努力しなかったり、

狡くいいとこ取りしようとします。

 

人が話した話をあたかも自分が言ったようにすり替えたり。

 

こういうメンターに関わった人は、同じく模倣が入るので結局伸びない。

 

 

悪〇が入った人間は確固たる繋がりがあります。

 

私の教室の受講生は解除方法がわかりますよね。

 

エネルギーがどんどん変わってきていますから、

最新情報を講座の中で共有します。

 

 

しっかり周波数を上げて、一人一人が偽物を掴まないよう、

嘘と真実を見極められる本物の自分になりましょう!

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制