· 

運気爆上がり

合言葉は、

 

 

『え?いいの!?』

 

 

次元上昇すると、いいことが次々と起こります。

 

ラッキーで、ハッピーで、アバンダンスで、

もう日々感謝しか出てこない状態。

 

皆、平等にその機会を与えられていますが、

 

ここにネガティブを持つと、良くなるものも全部ダメにしてしまいます。

 

だから、

自分を律し、

自分を整えて、

真の自分をよく知ることです。

 

そうすれば、根幹からひっくり返ります。

 

それは、本やネットの無料情報をいくら漁っても出てこない知識。

 

受講していただいた方には一生困らないだけの知恵と知識を教えます。

 

だから、私も最初から本気の人にしか教えません。

 

大切な高級霊や神の教えを中途半端な人に教えても理解ができないし、

必要がないからです。

 

私の講座を受講した人は、本質に気づくのでもう人生に迷うことはないし、次元上昇するので、受講前と後とではまるで別人、

全く違う次元に存在し、

同じ場所も環境も人も何もかもパラレルワールドに移行します。

 

 

今日も受講生たちからメールが届きまして、

 

皆いい出会いに恵まれたり、楽しい♪幸せな機会が訪れ、

心もお金も入ってきて豊かに幸せまっしぐらです♪

 

【レイキマスター講座】を受講されたYさんからご感想が届いたのでシェアします。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

 

ことあ先生

 

こんにちは。

先日はレイキマスターの伝授をしていただいた

Yと申します。

その節は、ありがとうございました。

 

セルフヒーリングが終わった後も

ヒーリングを続けていまして、

今まで変化が沢山あったので、

シェアをさせてください。

 

講座を受けるまでは、

仕事に行くのも辛く

週に3〜4日出れたらいい

というような状態でした。

 

しかし、ヒーリングを続けていくうちに

自分に対してコミットができるように

なってきており、

例えば毎朝同じ○○に××してみる、や、

□□を鍛え始めたり、

~思考に取り憑かれたら

△△で・・・することができたり、

日々学びや気づきが増えてきています。

 

 

仕事も、周りから最近いい感じだね、と

言われるまでに元気にできるようになってきているのを

感じています。

 

また、絵の仕事も、

憧れていたお店の店主の方が

自分の絵を買ってくださり、お店に飾っていただけたり、

嬉しいことが続いていて、

うれし涙が止まりません。

 

オーダーや依頼も増えてきており、

自分自身とても驚いています。

日々の小さなことにも感謝できることが

多くなってきました。

 

浄化の一環で、

最近は小さい頃の今まで思い出せなかった記憶も

綿密に思い出し、癒すことができているように感じます。

 

何事も、自分で体験してみて決める、

という先生の言葉の大事さを

身を以て体感しています。

 

その言葉のおかげで、行動にうつせることが

多くなってきており、本当に感謝しております。

 

また、先日、短めの時間ですが、遠隔レイキヒーリングを七名に、

対面レイキヒーリングを一名の方に行い、

自分の中や自分の周りで、

愛の輪が広がっているのを感じています。

 

 

人によってエネルギーの大きさや動きが違ったり、

色や流れやすい場所が違うことを実感しました。

一番印象的だったのは、遠隔ヒーリングを送っている途中

手が勝手に動いた方がいたことです。

 

その方のエネルギーがとても大きかったのかな?と

解釈し、聞いてみたところ、

よく色んな人からエネルギーが大きいと言われる、

とその方は仰っていたので、

そういうことだったのかもしれない、と

腑に落ちました。

 

手を当てるときに少し自分が緊張してしまうので、

自分がリラックスしながらできる方法を

模索していきたいです。

 

多次元マスターの講座も、

受講させていただきたいと考えています。

長い文章ですが、

読んでくださりありがとうございました。

いつもありがとうございます。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

自分でも客観的に次元上昇したと感じられるポジティブな変化を認識できたYさん。

 

うれし涙、そうなんですよね~もう嬉しくて泣くしかないって感じ(笑)

 

そうすっと、またいいことが向こうからやってくる。

 

私から伝授を受けた人は次元上昇し、人生が一変して繁栄します。

 

実は、次元上昇する人は、スタート時から決まっています。

 

逆に、次元上昇できない人も、スタート時から決まっています。

 

 

【多次元マスタープログラム】が今日で最後だったMさんからもご感想が届きましたのでそちらのシェアさせていただきます!

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

多次元マスタープログラム受講  Mです

 

ことあ先生

今日も楽しく講座受けさせていただきました。

ありがとうございます!

今日で全ての講座、受講終了いたしました。

 

長い間お世話になり、ありがとうございます。

5月から受講させて頂き、講座の中でのお話に驚きや緊張や感動や楽しさや喜び等など色々と体験させて頂きました。

 

受講当初は人間関係も上手くいってなく、

母との関係は子供の頃から好きではなく、人生を送ってきました。

 

良くなるように、レイキのセルフヒーリング、○○、△△、色々と取り組んで、7月頃に変化に気づいたのが最初でした。

 

受講生の皆さんがおっしゃっていたように、

ふと気づいたらという感じでした。

 

サロンでお客様がタイミングよく来てくださっている事に気づき、

職場で苦手だった人と普通に話せるようになって、

最後に母の愛に気づけたという事が一番大きな出来事でした。

 

生きてるうちに母との関係が良くなることはないだろうと思っていましたので、そこに気づけた時、本当に嬉しく、心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

毎日、クリアな気持ちで楽しく過ごせていることに感謝しています。

 

自分に向き合うことの大切さを学ばせていただきました。

常に自分を整えることを忘れずに、思い通りの人生を送っていきます!

 

ことあ先生の幸せと、益々の繁栄、ご活躍を、お祈りしつつ、これからも動画やブログ楽しみに拝見させて頂きます!

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

どんなに重たいものを持ってても、変わる人は変わります。

 

2022は、本質の自分、生まれ変わった新しい姿で人生を謳歌しちゃいましょう!

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制