· 

チャンスも運も望むものは付いてくる

 

次元上昇すると、これでもかと欲しいものが付いてきます。

 

心が安心感で満たされ、感謝が溢れ、

チャンスも、運も、人も、お金も、

望むものは全部ついてきて、

自由に生きられます。

 

 

そうやって生きてる人は、

すでに次元上昇して地球で生きてる人。

 

私はその次元から人々をご案内しています。

 

だから、ずっと同じ問題を繰り返してるとか、

ブロックに抵抗して生きてるとか、

次元上昇してない状態で生きていると、

自分の存在価値がわからなくなってきます。

 

 

ここから先の新時代はさらにきついと思います。

 

今の自分が証拠ですから。

 

ここからどう生きていくか?

 

それも完全なる自由意志で、その人次第。

 

やらないで来た人は、そのまま歳を取っていきます。

 

 

次元上昇したいのにできない原因は色々ありますが、

 

それだけネガティブな原因を自分が持っていて、

身の丈に合わないことを求めていたり、

今世で目覚め(たく)ない人も実際にいます

 

 

次元上昇すると、

目覚めてない人の負の連鎖や原因が丸見えになります。

 

これは、私だけがそうなっているのではなく、

宇宙の法則で、次元上昇するとそうなります。

 

 

低い次元から高い次元は見えないけど、

高い次元から低い次元は丸見えになる。

 

だから、自分を思い出すためにトレーニングをして鍛えるしかありません。

 

お気軽な小手先のもので人生を底上げはできないのです。

 

それも今の自分を振り返ればわかると思います。

 

 

自分の人生を制するには、

生きながら勉強を続け、学んだことを活かすことです。

 

一生懸命知識だけ身につけても、

全く活かせてないなら意味がない。

 

次元上昇していないと、すべて”つもり”なので現実化はしないのです。

 

 

宇宙の法則は変えられませんが、自分の生き方は変えられます。

 

自分の人生を根幹から変えていくにあたり、

自己投資しない人はまず変わりません。

 

安さにこだわる人も、

本来の魂の目的からズレているので変容しません。

 

 

実はスタートからすべて決まっています。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制