· 

目覚めない人に話して良いことと悪いことがある

今うまくいってない人のほとんどに共通していることって、

いくつかあるのですが、

 

周囲の話を聞いていない、ことが挙げられます。

 

要するに、自分に都合のいい解釈しかせず、

自分に都合の悪いことからは常に逃げる生き方、

 

これだと、いつまで経っても全く変化も具現化もしません。

 

 

いつも言ってますが、今の自分が生きてきた”証”です。

 

 

話をしたところでブロックから逃げる人なので、

絶対人生が良くならない人。

 

だから、

年がら年中、ネガティブな愚痴や暗い表情で過ごしてます。

 

一緒にいると、こっちまで運気が下がりますよ(笑)

 

 

今世で不幸を学ぶ人は、心にしこりがある人なんです。

 

心のガン。

 

そして、自分に都合の悪い話には蓋をする。

 

大人の勉強の仕方にはコツがあって、

 

魂磨きにもコツがあります。

 

 

人に答えを聞いて回っているうちは未熟者なんです。

 

それ以上の成長も進化もしないし、次元上昇も覚醒もしません。

 

 

今の自分が自分の本性であり証拠ですから。

 

 

中途半端な小手先のツールで人の人生は変わりません。

 

2022へ向けた準備を着々と進めましょう!

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制