· 

魂が震える喜び

本日の講座後、受講生から貴重なご感想が届きましたので、

ここでシェアさせていただきます。

 

MさんとMさんに関わる人たち、

私のブログを見た人すべてに喜びと繁栄を願ってシェアします。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

ことあ先生

 

こんにちは、Mです。

本日はありがとうございました。

 

受講後のセルフヒーリングで驚いた事、最近の自身の変化についてご報告します。

 

グンダリーニと聞いて以前からハートチャクラがワサワサしていて、何かは分からず今日の受講を迎えました。

セルフヒーリング後、思い出しました。

 

繋がりがあるか不明ですが、

グンダリーニ→ぐんだり→軍刀利神社「ぐんたりじんしゃ」

山梨県上野原市にあるのですが、ことあ先生は行かれたことありますか?他県でも同名の神社あるようです。

 

その後2017とパッと浮かんだので、確認すると

2017年4月に私行っていたんです。写メ、御朱印ありました!

 

 

たまたま行ったヨガ教室でその日に初めて会った人から「明日軍刀利神社行くんだけど行きませんか?」って言われて、行きますって即答し、思考よりも言葉が先に出ていたの思い出しました。

 

何故行くことになったのか、何故その人は私に声をかけてくれたのかいまだに謎です。

 

 

最近、受講する度に自分の思考が変わっていくのが顕著に感じます。

物への執着なくなり、会社での噂話や陰口は聞こえなくなり、あんなに辞める事ばかり考えていたのに、働きやすくなってしまいました。

 

道を歩いている時、街路樹や草花達にもありがとうって心の中で言っちゃう自分に驚いてます。

 

晴れた空を見ると天使や鳳凰、龍が歓迎してくれてる、

ありがとうと感謝の気持ちで胸が一杯になり、涙が溢れてきて涙目で電車に揺られて会社へ行く日もあります。

 

 

偶然ことあ先生をYouTubeで拝見し、導かれるようにセッションからプログラムを受講できた事に本当に感謝してます。

 

ことあ先生の健康と繁栄ご活躍をお祈り致します。

 

これからも宜しくお願い致します。

 

M

 

 

2021年という年は、一人一人がこれまで愛着した何かや、お仕事、

慣れ親しんだ誰かとのお別れを経験した人も多いと思います。

 

何が本質で、何が本物か、自分という存在をここでどう生かすか?

 

一人一人がそんなことを問われる、大きな節目の1年となりました。

 

 

2022年は、二極化は継続され、多次元化・多極化します。

 

人生を自分らしく生きることが一人一人に求められていますが、

 

それは、自分都合のわがまま放題に生きるのではなく、

自分をいかにそこで活かすか?

 

自分が浄化されると、歩くパワスポに変身するので、

同じ環境でも、同じ人間関係でもガラッと変わります。

 

エネルギーを下げることのないよう、着実に進化・成長して前進しましょうね!

 

 

下記の動画は、同じ環境で育った二人が30年後法廷で再会します。

 

光を見失った自分に、再び光の道へ入るよう案内してくれた同級生。

 

自暴自棄で生きている時も決して諦めない

 

そんな強い精神力を養うことが、地球上の魂全員に求められています。

 

 

罪を憎んで人を憎まず、

 

捨てる神あれば、拾う神あり。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制