· 

I am that I am

I am that I am

我は我を有らしむる者なり

=自分を存在させている宇宙根源的存在が我である、実在

 

 

実在は空なり

 

空は実在なり

 

 

何かになろうとしなくても、今の自分を精一杯に生きなさい

 

自分のことがわからなくても大丈夫です、

あなたが偶然目にしたもの、誰かの言葉でわかるようになっています

 

それは魂に響きます

 

 

何も持っていなくても、今持っているものでできるしすべて足ります

 

不足はありえません

 

 

心配もいりません、あなたはすべてを持っています

 

抗いようのない事実です

 

あなたに足りないことは、真の自分(真空)を思い出すことです

 

 

あなたが一人で成し遂げられないなら、友(神)と協力し、

神を迎えなさい

 

 

あなたはあなたが思う以上に、大いに愛され、

この星で必要とされています

 

あなたの欲は、大我(公)に用いて大我を助けなさい

 

そうすれば、あなたの道はいつでも開かれる

 

それは偽善ではなく許しです

 

困ることは何もない

 

 

イエス・キリスト

2021.12.22 22:55

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制