· 

八百万の神交流サロンに参加してー卒業生の声ー

12/12にオンラインサロンがオープンしました!

【八百万の神交流サロン】

 

こちらはリアルタイムで繋がる月額制交流サロンになります。

内容は、これまでのフォローアップ講座、YouTubeでは話せない話、覚醒や次元上昇の秘訣やその他情報共有、Q&A、全体瞑想やヒーリング、魂が震える有益な場となりますよう尽力いたします。

私のYouTube動画をご視聴いただいている皆様や、現在ことあことで受講中の受講生、卒業生の合同交流サロンになります。

 

【多次元マスタープログラム】を受講中の受講生は参加無料、

卒業後に参加を希望される場合は上記からご入会ください。

 

 

 

人間、教えてもらったことは再現できても、

教えてもらってない&目覚めてない場合は気の利いたことができない。

 

原因は、自分を知らず、この国のことを知らず、

世界を知らず、井の中の蛙で生きてきたから。

 

そこへ持ってきて、

日本は思考停止した魂を抜かれた洗脳人間が増殖してる国。

 

まともな研修や教育を受けていない、

あるいは受けさせてもらってない、

あるいは受けても内容に問題があるのか、

あるいは教える側が指導してないのか、

あるいは元々意識が腰掛だからなのか、

 

 

まともに挨拶一つできない従業員が我が物顔で店頭にいますよね。

 

最近は、枠珍のおかげで無表情の魂抜かれたゾンビが多いけど。

 

一か月の生活費を自分で稼げないうちは、

人の会社で自分の日当分ぐらい働いて帰れと言いたい、

 

ところですが、

 

すでに枠珍2度3度打ってる人には、まともに話しても時間の無駄。

 

とはいえ、

 

サービス業のくせに、勘違いしたお粗末な従業員にあたった時は、

私はその場で本人に伝えるようにしています。

 

今日の従業員がそうだった。

 

2回、3回様子を見たが、

最後にとんでもないミスをしたのに平然としてるので言った。

 

今思えば、目がいっちゃってた(笑)

 

枠珍を打った人間のようで、半径2m以内口臭が酷い始末。

 

ストレスが多い人もこれ系の匂いがするのですが、

 

粘膜の腐敗臭というか、血液が酸化した臭いというか体液関係かと。

 

 

私の横にいたじいちゃんは、不良品にあたったようで

1時間以上原因追及等で店内で待たされており、

対応が遅すぎる使えない店。

 

対応していた中年男性は、顔面蕁麻疹だらけの病み具合。

 

多分、このままだと1年以内に潰れます。

 

地獄のような店でしたが、

これ以上誰も不快にならないよう神に祈って帰ってくると、

光の存在たちからたくさんメールが入っていて、

天国世界に戻れた気分(笑)

 

大至急、IVMを服用。

 

いやぁ、やばいね。

 

 

先日、オンラインサロン【八百万の神交流サロン】初回に参加された卒業生Sさんからご感想を頂戴していたので共有します。

 

 

サロンもやっぱり

素晴らしい時間でした

有難うございました  Sです( ̄^ ̄)ゞ

 

皆さん喜んでましたね

私はずうーっと、何やら嬉しくてニマニマ

してました笑

そして、ここぞとばかりに喋りましたが

大丈夫な内容でしたか?少々反省…

 

今まで他人様の成功や成長を羨んだり

素直に喜べなかったとこもありましたが

 

今日はますます輝いてる卒業生の方々や

数時間でバージョンアップしていく

サロンメンバーさん達を見てたら

喜びの感情が湧いてきました

で、なぜかうるうるする私

 

私自身の器がおっきくなったのか

魂のレベルが上がったのか

どちらにしてもことあ先生が気付きを

与え続けてくれるからです

 

私のように成長したい方が1人でも多く

多次元マスター講座受講にまで

行きつけばいいのになぁと心から思いました

 

 

魂の仲間がどんどん増えて行くと思うと

楽しみでなりませんね

 

あっ、¥1111はお得過ぎます

ここだけの話、最初¥11111だと勘違いしてて

でも、速攻でお支払いしてしまったんです笑

その節はお手数をおかけしましたm(._.)m

 

 

今日、久しぶりにzoomして

やっぱりこの空間が好きだなぁと

ことあ先生の話、めちゃくちゃ楽しいなぁと

感謝しかありません

 

3月までの予定もありがとうございます

月2で開催して頂けるなんて

もーお休みとります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

皆さんとの瞑想も毎回出来たらいいなぁ

私も体感ありました

ハイヤーがジャッチはいらないと

伝えてきた気がしました

ですよねー!

大勢で繋がるの、いいですね💕

 

いつもながら、長々とすみません

私のことあ愛が冷めやらず…

 

おミクロンなんか蹴散らして

寒さにも負けず

私は私の持ち場で輝きます

 

ことあ先生もお身体ご自愛下さいませ

 

 

 

オンラインサロンに参加していた卒業生たちが、

皆とても毎日を充実して過ごしていて、

卒業生たちは特にキラキラでした♪

 

初めて交流した参加者たちも、

最初は固い表情だったり、暗い表情だったり、重たい空気感でしたが、

みるみる顔色が明るくなったり、

その日のうちに意識が変わって、

すごくスッキリしたというご感想もたくさんいただきました。

 

あと、瞑想も、普段やったことがない人や、

やってもなかなか集中できない人がスッと入れて、

その後も気分が良かったとか。

 

魂って、ほんと光り輝く存在なんです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制