· 

神の道なら何度でも味わえる

12/12にオンラインサロンがオープンしました!

【八百万の神交流サロン】

 

こちらはリアルタイムで繋がる月額制の交流サロンになります。

内容は、これまでのフォローアップ講座、YouTubeでは話せない話、覚醒や次元上昇の秘訣やその他情報共有、Q&A、全体瞑想やヒーリング、魂が震える有益な場となりますよう尽力いたします。

私のYouTube動画をご視聴いただいている皆様や、現在ことあことで受講中の受講生、卒業生の交流サロンになります。

 

【多次元マスタープログラム】を受講中の受講生は参加無料、

卒業後に参加を希望される場合は上記からご入会ください。

 

 

 

 

神の道を歩んでいれば道は開かれ、迷うこともない。

 

神の采配なら、人間の範疇ではないところでそれを受け取る。

 

神の働きなら、人智を超えたところでそれは起こり、予想はできない。

 

 

神の愛なら、人を助けることに喜びがあり、

 

神が降りると、結びが起こり、

 

神が業を使う時、適材適所適任の人間を使う。

 

 

神への信仰があると、その地も存在するものすべてに癒しが起こる。

 

地球上の全人類、命あるもの、存在するものすべてに祈りを送ると、

覚醒が起こり、ミロク世界が顕現する。

 

 

神の意識になれば、意図しなくとも奇跡は何度でも起こり、

 

神の力が働く時、人間がそれを制御することはできない。

 

 

神の力で魂は振動し、共鳴反応が起こる。

 

神の導きなら、そこに関わるすべての人に最善が生まれる。

 

神の思し召しなら、どうやってもうまくいく。

 

 

神の分御魂が入っていれば、自分を客観視できる。

 

神の教えなら、悟りの境地に達して永久不変に万人に利く。

 

神を疑う者は、現象界での錬金術を知ることはない。

 

 

神を試す者は、自らの未熟さを認めない者。

 

神頼みをするものは、内なる神を知らない者。

 

神を冒涜する者は、本質を見ようとしない者。

 

神を意図することは、分離から統合すること。

 

神化した人間は、強さと弱さ、明るさと暗さ、男と女、右と左、

上と下、多極化多次元世界に存在し、無垢、自由に飛び立ち、素・空・無を体現して生きる。

 

 

神の懐の中でもがいても、そこは完全に安全です。

 

好きなだけ突き抜けなさい。

 

 

イエス・キリスト

2021.12.23 23:35

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制