· 

現実という軸を外せば神現る

年末にかけて、これまで溜まった垢を落とす体験をした人も多かったかもしれません。

 

人生とは、自分次第でいかようにも変えていけますが、

意識の変容は、周囲と絡んでこそ安心が訪れます。

 

我々はとにかく安心したくて、

過去のやり慣れた方法にぶら下ろうとしますが、

それ、もう使えない時代になってます。

 

過去の生き方や経験に頼りすぎたり、

固定観念にしがみついて生きる人は、

どんどん置いてかれるし、苦しくなる時代。

 

時代は、どんどん高速に変化しています。

 

だから、変化を嫌う人はこの先も楽しめなくなります。

 

頭も、心も、体も、魂も柔軟じゃない人は、

何もかも一新することです。

 

 

それに、確かな情報を探すほうが至難の業といえる時代。

 

身についてない人ほど次元上昇していないし、

How toに頼って知った気になって生きてる人のほうが断トツに多い。

うちの教室にはいないけど。

 

How toに拘る人は、ここから先、益々生きにくくなりますよ。

 

本番はこれからです。

 

 

私の教室に、対面教室の時から通っていた受講生Aさん。

 

今ではプロとしてセッションを提供する側、

伝授する側、スピリチュアルの講師となって活躍しています。

 

Aさんは、私の教室に通う1回1回を確実に丁寧にものにしていきました。

 

そして途中からは、高速に運ばれ始め、

あれよあれよと思い通りの展開に。

 

あまりにもあっさりと、思いどおりの展開になりすぎて、

本人は落ち着かない時もあったそうです(笑)

 

ご感想をいただいたのシェアします。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

ことあさん 

 

ご返信ありがとうございます(^-^)

 

この一年ありがたいことに、自分が予想していたよりも多くの方にセッションや伝授をさせていただく機会に恵まれました。

 

振り返ってみて、お客様から感謝やお誉めのお言葉をいただいたときに、嬉しい反面、『私の力じゃないし...』と、受け取り下手だったことに気づきました。

 

今回の件も、嬉しいならありがたく受け取ればいいだけなのに。。。

大繁盛はまだしていませんが笑、

今年いろいろ新しく試したことに、

亀さんのようにスローペースですが、地味ながら成果も表れています。

 

 

この勝手なプレッシャーも、今回の気づきでいなくなりました笑

 

ラクになりました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

ちなみに1年やってみて気づいたことは、知ってる知らないに関わらず、エネルギーヒーリングを求めている方が多いことです。

 

何かよくわからないけど受けてみたい。みたいに、

フツーの中年のおじさん達も何の抵抗もなく興味持ちます。

 

(今日の飛び込みセッションはリーディングでしたが、

これも中年のおじさんでした)

 

魂レベルでは、本当の自分を知りたい、

目覚めたい人が増えているのでしょうか。。。

 

あと、上記と全然関係ないのですが、少しミコトレイキのご報告を。

 

今年レイキマスターとミコトレイキを伝授させていただいた治療院の先生が、

患者さんに施術と合わせてこっそりミコトレイキのエネルギーを併用したところ、「みなさん調子がみるみる良くなって、

次回の来院予約日程が以前より間隔があいてしまい。。

 

みんなの調子が良くなるのは嬉しいけど、予約減っちゃって、

経営としては複雑。

でも良くなってくれたら嬉しいからいいんだ~。」と笑っていました。

 

この先生は、治療の技術を習得したいという方に無償で営業時間外に教えたり、

調子が悪い人をどうやったら元の状態に戻せるかという研究熱心な方で。

 

今回は自分自身のレベルアップのために伝授を受けたのですが、

それ以降から、

どこをいじれば元の状態にもどせるかという感覚が冴えたらしく、

それがバッチリ決まるそうです。

 

ミコトレイキ、ほんっとスゴイですね!

 

ちなみにこの先生曰く、今一瞬、売り上げ自体は減ったとしても、焦りがない。

 

何か大丈夫な気がする。

とおっしゃってました。(自分自身は絶好調らしい)

 

それは私も共感するところで、

私自身も、今は目にみえて大きな何かが起こっているわけではないけど、何だか大丈夫な気がするのです。

 

頑張らねばとプレッシャーがあった時もあるけど、

心のどこかでは何とかなる。という思いも同居していて。

 

うまく表現できませんが・・・、不思議ですね。

 

私自身も、ヒーリングセッションのときにミコトレイキを流した時が一番いろんな体感や後日談がある方が多かったり、

 

伝授させていただいた方が新天地でチャンスをつかんだりと、

改めて素晴らしいエネルギーであることを感じております。

 

使わせていただき本当にありがとうございますm(__)m

 

 

ことあさん、今年は全国飛び回るお茶会ワークショップやオンラインサロン開設など、ご多忙な一年、お疲れさまでした。

 

また、聖地ツアーもご一緒させていただき、ありがとうございました。

そして、いつもブログやオンラインサロンを通じて、たくさんの情報や気づきを与えてくださりありがとうございます。

 

 

オンラインサロンは、全部参加はできないかもしれませんが、参加できた時は、みなさまと一緒に楽しく次元上昇していきたいと思います♪

 

本年も大変お世話になりました。

 

ありがとうございます。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

少し早いですが...良いお年をお迎えください(^-^)/

 

 

何歳になっても頭も心も体も、

柔軟でいることでいろんなことに気づきます。

 

ブロックがあろうと前向きに取り組み、

自分と向き合い、社会で自分を活かし、貢献する、

日本のためにがんばる、

 

そんな気持ちで皆それぞれにがんばっています。

 

 

神は必要なものはすべて用意してくださいます。

 

だから困りません。

 

全部降りてくるので。

 

すごい世界に我々は生かされていますが、

その分、質の悪い粗悪品や偽物もたくさん出回っています。

 

すでにその領域で生き証人の私や、

私の教室で覚醒した卒業生を見ればわかると思います。

 

一緒に集まっただけでブロック解除、次元上昇、覚醒してしまいます(笑)

 

この国には、本物の優秀な教師がもっと必要です。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制