· 

本物になること

12/30~1/4迄休業いたします。

この間に頂いたメールは1/5以降順番に返信させていただきます。

新規のお申込等は、できるだけ早めに対応させていただきます。

 

今年1年、大変お世話になりまして誠にありがとうございました。

 

来年も変わらずご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

浄化されてない人間が、それっぽいことをやっても全く効力は弱いです。

 

これは私が決めたことではなく、宇宙の摂理で法則なのです。

 

”つもり”になったところで、

肝心な土台が粗悪なのですから無理もありません。

 

 

ちょうど1年程前、

鑑定歴20年という自称占い師に関わる機会がありました。

 

次元上昇すると、占いや西洋占星術が当たらなくなって自分で先読みできるようになるのですが、お付き合いもあって占ってもらいました。

 

結論からいうと、

 

この占い師もとんでもない邪霊と繋がった偽者でした。

 

お客の運を下げ、エネルギーを吸う悪魔でしたので、

本人には悪魔抜きと場の浄化をして縁を切りました。

 

悪魔と契約した人間は、何度祓ってもまた憑きます。

 

契約しているからです。

 

もし、私がこの占い師の言うことを鵜呑みにして今年一年を過ごしていたら、とんでもない不幸を背負っていたと思います。

 

言われた内容はすべて嘘、エゴまみれの内容で全く当たってませんでした。

 

本人にも、全く当たってないと伝えました。

 

 

邪霊、偽の神と繋がっていると、

占い内容自体が当たらないのは当たり前。

 

一番問題だったのは、

 

そこへ相談に来る人間のエネルギーを奪ってコントロールしていること、

 

本人は心身が病んでいることに気づいていないこと、

 

イエス様をバカにしていたこと、

 

でした。

 

 

これじゃ日本は良くならない。

 

 

私は最初から偽者だと見ていたので、言われた内容はすべてスルーしました。

 

ただ、今後の日本のために審神者する必要があったのと、

経済的に助けてほしいと霊が言ってきたので身を決して受けたのです。

 

 

スルーしたおかげで2021年も大繁栄しました。

 

私のように邪気を祓える人間になるのが一番いいのですが、

魂が抜かれた自分を見失った一般人にはまず無理でしょう。

 

 

私以外の人は、いまだにその占い師の言うとおりに生きているようで、

その占い師と交流があった卒業生からある時テレパシーでSOSが届き、

そういうの抜きで交流したところ、

私の教室にいた時とは全く別人で低層階まで落ちてもがいていました。

 

 

このように、

浄化されてない人間が占いに携わっているのが今の日本の現状です。

 

占いとはそれぐらいのものと思ったほうがいいです。

 

私が提供しているYouTube動画やセッションは占いではありませんので、

一緒にしないでくださいね。

 

無知な人は何でもいっしょくたにして考えますから。

 

全く別物。

 

 

私は1人でも多くの日本人が目覚めることを目的に、

本物を育てることに従事して仕事に取り組んでいます。

 

自分の教室で受講している方々には、

自分が習得体得した本物の話をしますので、皆必然的に目覚めます。

 

次元上昇すると、変な霊自体の影響を受けなくなって、

向こうからいなくなってくれます(笑)

 

 

2022年は一人一人が確実に本質を知って本物にならなくてはいけません。

 

どんな仕事をしていようと、していまいと、です。

 

本物になればすべて用意されて安泰なのです。

 

本物は残されるし、覚醒するし、繁栄するのです。

 

戦わずして勝利する。

 

これが新時代の生き方です。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制