· 

皆が活躍できる時代

あいかわらず、

受講生や卒業生たちから毎日喜びメールが届いています。

 

皆様、ご丁寧に新年のご挨拶をありがとうございます♡

 

皆それぞれに気づいて、腑に落ちて、

 

それが嬉しくて、皆言いたいわけですよ(笑)

 

 

5日の営業開始から、

ひたすらメールを返信していますが追いつきません。

 

返信できてない人もおりますが、内容は全部目は通してますから~!

 

 

年末~信じられないぐらいデトックスが始まり、

年明けと同時にご先祖様に挨拶に行きまくったせいか、

体のエネルギーが全とっかえされて、

369ver.にアップグレードされたもよう。

 

そのおかげで、今までぎり食べれたものが全く受付なくなり、

毒とか害があるものは体が教えてくれます。

 

普段はないのですが、胸やけが酷い時に、

埼玉で買ってきた新鮮な緑茶を飲んだら、

嘘のようにスッキリしました。

 

やっぱり日本食ってすごいエネルギーですよ。

 

害されてなければ、本当にこの国の食も、文化も、自然も、

伝統も、何から何まで宇宙創造上の最上級で、

人々は病気知らずで、愛に溢れ、覚醒し、

皆が困らない生活をしているのだと思います。

 

ということで、

年始もおめでたいメールの共有から始めたいと思います。

 

受講生Hさんから。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

ことあ先生

 

年末からばたついており、ご挨拶が遅れました。

 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

と言いながら、今月で多次元マスター受講も終わり、

あっという間の半年でした。

先生には感謝の言葉しかありません。ありがとうございました。

 

講座最後は、

恥ずかしいことを言ったなとその当日夜にすぐ目が覚めました。

気づいた時点でメールしようと思いながら、今に至りました。

本当に世の中洗脳だらけだなと実感し、頭まですっきりした感じでした。

 

軸からぶれていたのと、

少しやってみただけで白旗を揚げた自分にも気づき

やれるだけのことは全てやってみることにしました。

失敗してもいいからと、今では根拠のない自信まであります。

 

 

講座の最後に先生が言ってくださる「皆さん持ってますから!」という言葉。腑に落ちました。自分には揃っているんだと。

 

嫁入り前に恥ずかしくないよう完璧に仕立て上げられたイメージです。

 

そして今は真剣に取り組んでみると、考えることがいろいろ。

 

そこで今更で恥ずかしい質問なんですが、

レイキ伝授などのマニュアルは、最初に記載してあるように

改変せず、コピーして紙面でそのまま渡せばいいんでしょうか?

回答よろしくお願いします。

 

 

受講中、自分の中にあったネガティブブロックが外れると、

それぞれの次元でポジティブ体験や奇跡が始まります。

 

自己信頼を取り戻し、自分が魂であることを悟った時

ありえない良いことがやってくるのです。

 

これは、おとぎ話でもなんでもなく、紛れもない事実です。

 

そしてこれは、一部の人だけに起こることではなく、

万人に神が与えてくださいます。

万人にです、ここからもれる人は誰もいません。

 

本人がそれに否定的じゃなければ。

 

 

 

年齢に関係なく、素直な幼子のように楽しむことです。

 

間違ったなら悔い改めて、

次からそうならないよう、誠実に努めて生きればいいのです。

 

神はこういう人間を使って世直しをしていきます。

 

自分を良くしたい

他人の力になりたい

より多くの人を助けたい

日本を救いたい

世界を

地球を

全宇宙の一員として

 

こういう思いで、口先だけではなく、

実際に体を使い、時間を使い、

お金も使って仕事をする人間を神は使うのです。

 

私の講座を受講した人はご存じかと思いますが、

私の講座を受講すると受講料として払った額が宇宙から戻ってきます。

 

自分を助けるために、

人を助けるために投資したことなら全額またはそれ以上になって返ってきます。

 

それが宇宙エネルギーの法則です。

 

人に喜ばれたい、人から必要とされたいと本気で思う前に、

誰よりも一生懸命働くことです。

 

職を持っていようといまいと、

 

どの環境で生きていようと、いまいと、仕事はいくらでもあります。

 

職をすると食にありつけます。

 

 

続いて、卒業生Kさんから。

 

 

ことあ先生

 

 

ご無沙汰しております。

いつもお世話になっております。

お元気でお過ごしのようで、嬉しく思います。

 

近況報告を兼ねてお尋ねしたいことがあります。

 

昨年12/16にレイキ体験会&ランチ会というのを

友人のカフェで企画しました。

 

今このタイミングでピンと来た方がたで、

私の周波数と合う方々ということも意図しましたら、

6名の方が受講してくださいました^^。

 

ランチ&ドリンク&フラワーレメディのおまけつきで喜んでいただいたようです。

 

その中から3名の方はいずれアチューメントを受けたいとおっしゃってくださいました。

 

これから、レイキを始めエネルギーアチューメントのメニューを加えていくことを考えています。

 

ユニバーサルキュアレイキと大王靈氣です。

これは当初のルール通り、

ことあ先生のテキストを全コピーして(編集はせずに)させていただこうと思っていました。

   

 

私も先日、

屋号と「○○」について商標登録の申請をしました。

自分がこんなことをすることは想像さえしていなかったのですが

なんだか大きなことを大きく思わずにこなしていっているようで面白いです。

 

このレイキ体験会&ランチ会は2回目を1/17に開催予定で

土日しか受けられない人のために3回目も企画しています。

 

 

2021年のことあ先生の【多次元マスタープログラム】のおかげで、

人のせいにしたり責任転嫁していた、という事実が今ではよぉく分かります。

自分が進むためには、まったく他人は関係ないのですね。

 

今、なぜ人は私に近づいてくるのか、ということも自分が意図しているから、と分かります。

 

近づいてきてくださった方を、私は責任を持ってお伝えしていこうと思います。

 

愛ですね!

本当にありがとうございます。

 

令和4年も

先生のご健康と、ますますのご繁栄をお祈り申し上げます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

『私に共鳴した者は私以上になる、自分の中に神を見なさい』

 

イエス様から当初言われた一言でした。

 

白髭神社や猿田彦神社へ行った時にも脳裏に浮かびました。

 

イエス様が成し得なかったことを、

卑弥呼様が引き継いで、

空海様も、最澄様も、親鸞様も皆心で知っていて、

皆で手分けして、秘密裏に協力して、

イエス様に共鳴した者がこの世を立て直していく。

 

それはたった一人の指導者がやるのではなく、

あらゆる国を超えて、全方向から全員で共有し、

後世の日本の民が主力となって目覚めることをイエス様は何より望んでいることがわかります。

 

自分と関わった人が幸せになることを祈りましょう。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制