· 

真実を見抜く

コ〇ナ騒ぎが始まって、

市販の不織布マスクをつけてると痒くて痒くてしてられないので、

自分で洗える布製マスクをいつもしていました。

 

で、最近になって前に買ったやつが残ってたのでしてみると、

した瞬間から鼻水が止まらなくなる。

一体何が入っているんだろう?と思っていたら下記の動画出てきました。

信じる信じないは任せます。

 

口顎回りが荒れてる人って、間違いなくマスクが原因じゃないかと私は見ています。

 

国内製造のマスクまじヤバいんじゃない。

 

 

朝起きたら頭痛いし。

 

外見たら、ケムの線がすでに数えきれないぐらい上空にありました。

 

すごい集中的に撒いてる感があるように見えました。

 

ケムの後、毒特な頭痛もそうなんですけど、

サードアイが麻痺した感覚になります。

 

単なる気のせいであってほしいですが。

 

 

不思議現象がネットを騒然とさせています。

 

下記は首相官邸の歴代内閣のページ

 

 

現役首相の在職期間が、昨年の11月10日で終わっています。

 

在職日数38日って(笑)

 

むむむぅ、意図的な策略なのか、

 

メディアが民の味方になったのか、

 

じゃあ、今の首相は誰???

 

 

そして今日は、霊的に重要な日だったのだろう。

 

何回見るんだっていうぐらい369祭りでした。

 

369を5回、368を1回、396を1回、最後に999を1回

 

 

 

怪しい軍団がケムを携えて来たように見えます。

 

光の軍団も対抗してくれています。

 

 

 

先日、ルシファーが言いました。

 

我々は任務を遂行するだけです。

 

存在するものすべて与えられた役割を演じているだけです。

 

あなたもそうでしょう。

 

覚醒しない人間を担当するのが我らの任務であり、

 

すべては自由意志に則って進んでいる。

 

我らが手出しできない人間は、

創造主の子であることを体現している者。

 

すべては闇から光、光から闇へと循環していて、

大天使ミカエルが担当しないことは我らが担当するだけで、

相互に協力体制が成り立っています。

 

覚醒しようとしない人間を導く、

 

覚醒しようとする人間を導く、

 

最初の道から外れると我々の出番になる。

 

そこに善も悪もない、光も闇もない。

 

この上なくリアルに演じ容赦はしない。

 

あなたがた人類も容赦なく最後まで最善を尽くせばいい。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制