· 

内側から癒しと浄化が起こる

私の教室で受講を始めた受講生たちが、皆元気になって毎回講座が楽しみだとメールをくれたり、不調が改善されたり、

参加する度に表情がイキイキキラキラツヤツヤしています。

 

この変化に、自分では気づかなくても、周囲が気づいたりします。

 

 

昨日の講座も、サプライズ現象が起こって大爆笑でしたが(笑)

 

ほんとシンクロにもほどがあるんですよ。

 

人智を超えています。

 

高次意識がやることって絶妙なタイミングで、

そこついてくる!?というところをついてきます。

 

抗いようのない何か、皆に見せて楽しませてくれているかのよう。

 

神から与えられる采配は、毎度そうですが、リスペクトしかありません。

 

 

昨日の講座は【ミコトレイキ®】でした。

 

ミコトレイキ®と繋がると、これまで途中だった点が、

線になっていきます。

 

シンクロ多発人生になります。

 

あれよあれよと『え!いいの!?(≧▽≦)』状態になります(笑)

 

 

卒業生からも、【ミコトレイキ®】を伝授したクライアントが繁栄したり、その人自身が健康に変容したり、エネルギーがとにかくすごいとか良いことづくめのようで私も嬉しいです。

 

講座が毎回楽しくて勉強になる、腑に落ちると、人々がどんどん覚醒し、次元上昇していく姿が輝かしく、嬉しいかぎりです。

 

 

それまで自信がなかった受講生が受講をきっかけに、

自分はこれでいいのだ(*''▽'')Vと、

絶対的安心が戻ってきて本質がわかってきます。

 

エネルギーが十分でないと、こうはいきません。

 

 

人生がうまくいかない時は、

エネルギーを全面的に浄化する必要があります。

 

私の講座は、かなり広い領域の人生が良くなる話三昧聞けると思います。

 

完全に受講前と後とでは別次元に昇天します。

 

 

なによりも、神に愛され、導かれます。

 

占いジプシー、学びジプシーだった人の場合、

私の教室で受講すると、全~部腑に落ちるので喜びます。

 

確かな神情報ですから完璧に上がるのです。

 

 

自分を取り戻せた安心感と喜びは、何にも変え難いものです。

 

これは実行した人、体験した人にしかわかりません。

 

こうして覚醒する人がどんどん増えて導かれています。

 

受講生Yさんから昨日のご感想が届きましたので共有します。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

 

ことあ先生

 

お世話になっております。

いつもありがとうございます!

 

本日はミコトレイキの伝授をありがとうございました。

本当に言葉にまとめるのが難しかったのですが、

素晴らしく安心感と愛に包まれていました・・・◎

これからは自分の言葉で自分の気持ちを表現する

練習をしていきたいとも思いました。

 

 

まず驚いたのが、今の滞在先の近くに

益救神社という神社があるのですが、

お世話になる土地だったので毎日お参りに行っていたときに

大山祇神さまに「毎日の瞑想を継続することを頑張りなさい」

と言われたような氣がして瞑想を続けていたり、

 

宮崎で、誰も行かないようなところにある愛宕神社に

毎日階段を上って参拝していたときに

ヒノカグツチノカミさまから沢山メッセージをいただいていたこと、

 

仕事場の近くにあった神社で

アメノミナカヌシノミコトさまに

沢山サポートをいただいていたことなどが思い出され

今日のアチューンメントのときに、感謝が溢れて

何度も涙が流れました。

 

 

特に第一チャクラのときに、すごくエネルギーがわくのを

感じていました。

 

愛宕神社は直感で、自分はここに何回も来るべきだと感じたのですが

グラウンディング不足であった自分の

手助けをしてくださっていたのだなと

感じ、その土地を離れる日に参拝したときは涙があふれました。

 

講座を受けていなかったら、こんなに日本の神様のことを

好きになることもできていなかったと思います。

 

講座を学ぶごとに知らなかったことばかりで

自分を内省することが前よりできるようになり、

フラワーエッセンスの力も借りて

色々なことに氣づきが増えてきているように感じています。

 

ますます、自分のお社となる身体も磨いていきたいです。

本当に、ありがとうございます。

 

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

 

Y

 

どんな時にも、

ひたむきにがんばっている自分を見ている存在がいます。

 

誰も見ていないところでも、

自分を見守ってくれている存在がいます。

 

この存在に気づいた時、

内側から深い癒やしと勇気が湧いてきて、

覚醒の準備が始まります。

 

人の目を気にして生きるよりも、

神の目を気にして生きるほうが、

遥かに喜び多く、価値ある人生を送るでしょう。

 

 

神の遺伝子、神の周波数、神の分御魂、神の依り代、世界の縮図。

 

 

今回、日本人として生まれたら、

すべきことをして、悔いなく精一杯生きることです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制