· 

生き残れるかどうかは神のみぞ知る

商売がうまくいかない確たる原因は、

 

他人様を妬んでいることです。

 

これが業績不振や収益が見込めない最大の原因です。

 

今の時代、神から選ばれた人間なら社会情勢に左右されません。

 

左右されると思っているからそうなります。

 

これも洗脳習慣でできた思考ですから、この先も何の役にも立ちません。

 

 

 

嫉妬について、素直に認めない人がほとんどですが、

これも未覚醒だとそうなります。

 

これは自己否定から始まりますが、

反対に、親に可愛がられた人間は社会でも同様の扱いを求める為、後者の妬みのほうが厄介です。

 

だからやっぱりこういう人は、

自分の活動やお店で思うようにできてるようでできてないし、

肝心の数字がついてこなかったり

何をやってもパッとしないし流行りもしない。

 

そして、極めつけは、

自分の商売がうまくいかない原因をコロナのせいにして、

実力不足の自分を認めないこと。

 

 

コロナは弥勒の始まりです。

 

 

コロナをネガティブに取る人は、

そのとおりネガティブ影響しか受けませんし、

今後も確実に人生の不幸と業績不振と衰退を経験します。

 

コロナがどうとかじゃないんですよ。

 

世間を見ればわかりますよね。

 

どんなにさびれた場所であろうと、

年齢が若かろうと、年老いてようと繁栄する人は繁栄していて、

同じようなお店があろうと繁盛して人気がある人もたくさんいます。

 

 

神様が一番嫌うのは、人間のプライドです。

 

商売も人生もプライドで生きるものではないのです。

 

だから、自分の好きな仕事しかしない人はこれから潰れていきます。

 

 

自分より認知度があって、人気があって、

人から必要とされている姿を目の当たりにして嫉妬する。

 

これは強烈なブロックで悪想念の一種ですが、

カルマもかなり重いものを返すことになります。

 

こういう経営者をたくさん見てきました。

 

これからは、さらに振り分けが激化します。

 

 

覚醒すると、何もかも気づきやすく前倒しでできますから、

嫉妬されようが、全く別次元に生きていることがわかり、

この先も繁栄しかなくなります。

 

一番問題なのは、

自分が嫉妬していることに気づこうとしない、認めないことです。

 

=悪魔が憑いているからですが、

 

悪魔が憑くと理性が利かないのです。

 

 

自信のなさという言葉で片づけたり、

肩身を狭く感じると自己憐憫したり、

嫉妬した自分を恥じて覆い隠そうとします。

 

それもこれも自己否定の極みなのです。

 

 

そして、

 

人生全般うまくいかないとか、

商売が乗らない人というのは、

他人様の話を全く聞かない活かせない人、

自分目線の知ったかぶりをする=見栄っ張り=プライドが高いからです。

 

以前、飲食店を経営していた人と交流する機会があったのですが、

飲食店を何十年と経営してるわりに、加工品や添加物、食の危険を知らない人でした。

 

ろくに売り上げができないことを、

自分が住んでる環境や家族のせいにしてました。

 

 

自営業だろうと、会社勤めだろうと、

店の数字と毎日鏡に映る自分と精神状態などすべてに相関関係があります。

 

不幸な人は不幸な低次元にいるからですが、

脱出しないかぎり変わりません。

 

ここを自分本位に抵抗を続けていると、ツイてない人生を繰り返します。

 

 

人生をより良く幸せに生きるには、

肉体も、精神も完全に毒抜き、悪魔抜きしなければ覚醒はしません。

 

お店を繁盛させたい場合なら、

それ相応の時間とお金を投資して創意工夫する必要があります。

 

生活するための仕事/お店では、

それ以下になることはあっても、それ以上は難しいでしょう。

 

 

イエス様が教えてくれたことの中に、

『現象界では姿形にそのまま現れる。その人間の本質はその人間の思考、行動、言動、生き方、持ち物すべてに現れる。神の目を使いなさい』

と言われました。

 

無知無能な人ほど、ごっちゃにして本質を捻じ曲げていきます。

 

悪魔憑きだと低次元しか見えないからです。

 

高次元で生きている人間は、初めからごっちゃにして考えません。

 

今の自分のお給料が自分の社会での価値です。

  

 

 

ブレイク入れときますね。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制