· 

オンラインサロンも盛り上がってます

おかげ様でオンラインサロンも絶好調です。

 

初回より20人以上も多く参加されて、

凄まじい癒しと浄化が進んだようです。

 

卒業が近い受講生や卒業生も何名か参加されてましたが、

なんか皆大御所に見えて、

画面からオーラはみ出してデカッ(笑)

まさに光、すーっごいキラキラでした~♪

 

日本の神様とはこういうことか!と一人で納得してました。

 

 

初めて瞑想した人も『よくわからないけど安心感に包まれました』とか、

 

普段一人ではここまで集中できないけど、ここでは上手にできたとか、

 

講座を受講している受講者や、卒業生にとっても

大変有意義で素敵なひとときを過ごせたようです。

 

皆様こちらこそありがとうございます♪

 

 

私の講座を卒業された方が、久しぶりに講座やお茶会に参加されたり、

オンラインサロンに参加されるようになって皆同じことを言います。

 

 

自分が思っている以上に自分は覚醒していた

 

ことあ先生のところで学んで本当に良かった

 

お客様から伝授の機会をいただきました

 

職場の問題が解決して昇給した

 

なにもかも感謝だとわかった

 

自分は高度なことを学んでいたことがわかった

 

先生、1,111円は安すぎる

etc

 

このようなメールが毎日のように届きます。

 

日々の中でそれを実感する出来事が起こり、

決して状況は楽しめなくても、なぜか落ち着いていて、

安心しかないみたいですね。

 

 

レイキにしても、他者に行っていただくと歴然だと思いますが、

改めてレイキってやっぱり凄いですね!と、

皆嬉しくて、言いたいもんだからメールをくださいます(笑)

 

人生の居心地が悪かった皆様が人々に必要とされ、

愛され、活躍されていることが何よりも嬉しいですね。

 

2011年に会社員を辞めて起業したのは大正解でした。

 

しかし、会社員の時代なくして今の自分はありえませんでした。

 

なので、存在するすべて全方向に無駄がなく、感謝しかありません。

 

誠に有難う御座います。

 

 

おっしゃるとおり、昨日オンライン会員様にも言われましたが、

1,111円とは思えない素晴らしい内容で勉強になったと仰っていただきました。

 

同じ話を毎回するわけじゃないので、

受講者も卒業生もサロン会員さんも、

参加する度に自分が更新されて、

皆が確実に上がる、良くなる、すぐ使える生きた情報を発信しています。

 

 

私のサロンには開業時から、

出張を利用して個人セッションやエネルギー伝授を受けに来た方も多く(現在対面受講は対応してません)、アメリカ在住、ハワイ在住、インド在住、イギリス在住、フランス在住など覚えているだけでも海外からZoom受講される方も多くいらっしゃいます。

 

 

自分はエネルギーの媒体となるので、

開業時から自分なりに気をつけてきたことが大きな差を生み出し、

すべて形になっています。

 

そして、明らかに同じレイキでも、

エネルギーの高さ、速さ、強さ、大きさ、広さ、クリアさなど、

媒体となる人間の次元によってすべてが異なります。

 

レイキだけでなく、

エネルギーを生み出せる人じゃないと、この先益々キツイと思います。

 

 

あと、食生活がヴィーガンの人って全般貧血で顔にも出ています。

 

雪が降る地域でお宿を経営している方が言うには、

ヴィーガンが来るとすぐ風邪を引いて治りも遅いそうです。

 

私の印象では虚弱体質というか、

肉体・精神・魂のバランスを崩している人もいましたし、

ほぼほぼグラウンディング不足だったりします。

 

お宿の経営者は、自分も肉類を食さない生活をしてきたようですが、

上記を目の当たりにしてからはバランスよく食べようと思ってると仰ってました。

 

 

海外のインスタでしたか、インフルエンサーでいましたよね、

菜食主義と謳っておきながら、テーブルにお魚料理が写っていて炎上。

 

実は何カ月か前から栄養失調でドクターストップがかかっており、

魚から少しずつ食べるよう指導があったと。

 

なので、それがすべてではないんでしょうけど、

実はヴィーガンというか、そういう偏った食べ方が間違っていて、

栄養失調になる可能性があるのでしょう。

個人の体質もあるでしょうし。

 

お宿の経営者は調理免許を持ってる方でもあったので、

食についても意識の高い詳しい方でもありました。

 

日本はそういうお宿がもっと増えてほしいものです。

 

 

これから何を信じて生きていくか?

 

誰と関わって生きていくか?

 

一人一人が求められている時代です。

 

 

というわけで、

 

以前から私のヒーリングを受けたいとお問い合わせをたくさんいただいておりまして、この度奇跡のエネルギーヒーリング体験会を再開できる運びとなりました~!

 

皆様大変お待たせして申し訳ございません。

ぜひ自分の体で体験してください♪

 

【奇跡のエネルギーヒーリング体験会】

 

たった1回受けただけで『え?いいの!?』続出の伝説の体験会。

 

現在、個人セッションは提供しておりませんが、

この会の中にはリーディングも入ってます♪

ハイヤーからの言葉を聞きましょう!

 

あなたの人生を良くするのはあなたです。

 

お申込をお待ちしてます。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制