· 

時間と空間を動かせる人と動かせない人がいる

2021年12月22日は冬至でした。

 

そこからもうすぐ一か月ですが、

 

実は、この冬至から急激に振動周波数、時間、空間の概念が変わってます。

 

エネルギーワークとか、霊的覚醒してる人なら、

体に何らかの変化があった人もいらしたかもしれません。

 

私は年末にかけてデトックスされアップグレードしました。

 

眼鏡だと疲れるのでコンタクトを買いましたが、

作った時は確かによく見えてたのですが、

アップグレード後はコンタクトをすると見えないんですよね(笑)

 

 

明らかに、22日前後~周波数が変わって地上の現象としても出てきています。

 

北海道の今回の豪雪も関連してるんじゃないかと個人的には思います。

 

この影響で、札幌市内は渋滞してるし、除雪が間に合ってないらしい。

 

 

元旦の飛行機も、順調に新千歳に着陸予定だったのに、

私が乗っていた飛行機の前には、すでに十数機が待機しているとアナウンスが入って、途中から様子がおかしくなった。

 

元旦から空の旅、無駄に4時間ですよ(笑)

 

それまで穏やかだった赤ちゃんや幼児たちが、

これでもかと、一斉に全員泣き叫ぶ始末(笑)

 

皆叫びすぎて喉やられてて、静かになったと思ったら声が出ない状態で、

また一気に泣き叫ぶ、血管切れないか心配でした。

 

親御さんはもう勘弁って感じで、イライラの煙を体から出してました。

 

 

エネルギーを使える人は、

今も、過去も、未来も自分が存在していることはご存じかと思います。

 

この概念を知って、

如何様にも使ってきた人はこれからワープします。

 

試してみてください。

 

 

2021までは、気が合わない人が周りにいたら、

自分の意識を変えることに時間がかかった人も多かったと思います。

自分が変わると相手も変わって、最後は離れる年でしたが、

 

2022は、自分の意識や次元を瞬時に変えられます。

最初からいない状態、相手が瞬時に変わります。

 

これは楽ですよ。

 

固定観念、既成概念をすべて捨て去ればそうなります。

 

それほど周波数が激しく、

上下左右立体に振動し稼働域が広がっています。

 

=エネルギーの波及効果も拡大するということ。

 

これはプラスにもマイナスにも働くので、

自らの可能性を試すには絶好の始まりの年になるでしょうね。

 

 

いかに自分の殻を破るか、

鎧を脱げるか、

固定観念と既成概念を手放して、

 

色々挑戦してみてください。

 

自分の可能性に挑戦する人は、

神が味方するので、この先もどんどん良くなります。

 

早くからエネルギーワークを習ってて本当に正解だったなと。

 

まだレイキなどエネルギーの回路が活性化してない人は、

今からでも伝授を受けてください。

 

体と仲良くなって、自分のお社をきれいに管理しましょう。

 

 

神の導きがあるかどうか?判断するには、

 

知らないはずのことを知っていて、

 

すでにやっていた、

 

できている状態になります。

 

これが毎度絶好のタイミングで、絶妙で、しびれますよ。

 

最低限、レイキ受講はお勧めします。

 

ちなみに、レイキはエネルギーワークの基盤となるエネルギーで、

同じレイキでも伝授する側の経験値や覚醒レベル、エネルギー状態によってエネルギーのクリアさ、浄化作用などが全く異なります。

 

私から直接伝授を受けたい人は、

cote-a-cote@510a510.jpまでその旨メールして下さい。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制