· 

うまくいく人といかない人がいる

リクエストを多数いただきまして、

奇跡のエネルギーヒーリング体験会を再開できる運びとなりました~!

 

たった1回受けただけで『え?いいの!?』続出の伝説の体験会。

 

奇跡の神秘エネルギーを自分の体で体験しませんか?

 

【奇跡のエネルギーヒーリング体験会】

 

しかも、

現在、個人セッションは提供しておりませんが、

この会の中にはリーディングも入ってます♪

ハイヤーからの言葉をお届けいたします。

 

あなたの人生を良くするのはあなたです。

 

 

 

長いこと運営していると、いろんなことが見えてきます。

 

特にやろうと思ってなかった仕事の1つに、

起業コンサルティングがあります。

 

次元上昇して目覚めると、

人気がないお店、うまくいかない人の原因が瞬時にわかります。

 

私も運営してそこそこ経験があるので、

ただ世間話として話をする時と、

お金を払ってでも真剣に話を聞きたい人に話す内容は全く違います。

 

生きてる間に引き出しをたくさん作ってきましたから。

 

しかも、これから先も世の中はどんどん様変わりしていきます。

 

 

今の時代、見えるとこだけ整えてもダメな時代で、

 

見えないほうに頼っても良くならない時代。

 

じゃあ、一体どうしたらいいの?

 

 

せっかく起業しても思うように回らず、

1年ないし3年以内に廃業するケースが多いです。

 

プロの起業コンサルタントに指導してもらったけど、

特に変化もなく、結果的に廃業に追い込まれる人も世間には多いです。

 

 

昨年、経営歴8年の知人のお店にお世話になる機会がありました。

 

当初から経営が大変そうだったので、知り合いなど何人か紹介しました。

 

しかし、私は当初からこのお店が流行らない根本原因に気づいてしまい、

聞きたそうな雰囲気を出していたこともあり、

自分ができる話をしましたが、ブロックが強烈で全く受け入れられない様子だったので私はその話に一切タッチしなくなりました。

 

 

行く度お店がネガティブエネルギーで増幅してたので、

聞けば雇ってる腰掛のパートさんが気に入らないということでした。

 

元々芸能人がどうとか、一般人のタブー事件みたいな訳アリ事件とかに興味がある人で悪魔に居場所を与えていました。

 

私はよそのお店も利用するようになり、

 

4カ月以上が経過してそのお店に久しぶりに顔を出すと

コンサルタントについてもらったと仰っていて、

やはり経営難だったことがわかりました。

 

コンサルタントに言われるままにやってましたが、

パートさんはあいからず問題があると仰っていて、

お店もうまくいってる様子ではなかった。

 

変な営業の電話が毎回来ると言っていて、その日も来てました。

 

 

これどう思います?とコンサルタントが提案した内容を少し教えてくれたのですが、私がジャッジすることでもないのでごまかしましたが、

 

そこじゃないんだよなと心の声が聞こえましたが、消しました(笑)

 

4か月で終了のコンサルだったようですが、

聞けば、今はコロナの名目で助成金でできることもあるらしく、

それで通常より安い価格で雇ったそうです。

 

同じ人から同じ内容でコンサルをしてもらって、

繁盛する人もいるんでしょうね。

 

自分がそこじゃないよねと思うところでも、

 

それだと思って延々と掘って学ぶ人もいます。

 

目覚めれば気づきます。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制