· 

支配と従属

以前からリクエストを多数いただきまして、

この度、奇跡のエネルギーヒーリング体験会を再開できる運びとなりました~!

 

たった1回受けただけで『え?いいの!?』続出の伝説の体験会。

 

  

奇跡の神秘エネルギーを自分の体で体験しませんか?

 

【奇跡のエネルギーヒーリング体験会】

 

しかも、

現在、個人セッションは提供しておりませんが、

この会の中にはリーディングも入ってます♪

ハイヤーからの言葉をお届けいたします。

 

あなたの人生を良くするのはあなたです。

 

 

本州で感染者が増えることと、トンガの噴火や津波は関係してるのか?

 

今年はのっけからこれなので色々ありそうな予感。

 

地球が守られますようお祈りしています。

 

皆様、どうかご無事で、

偽情報が多く支配していますので。

 

内外からお気をつけて。

 

 

 

アメリカでは前向きな変化が昨年から始まっているようですが、

 

日本のニュースでは肝心なことを大々的には伝えない。

 

だから、知ってる人は知ってて、

 

知らない人は知らない世界情勢。

 

国民のためのメディアじゃないし、

国民のための国づくりには見えないし、

国民が中心ではないことがわかるでしょう。

 

 

枠珍にしても、

いまだに気づかない人がいて、

 

私の教室に単発受講で来た人の中には、

自ら枠珍を打ちに行き、病的に浮腫んだ人がいました。

しかも夫婦で打ちに行ったらしい。

 

他の受講者たちからも???と連絡がきました。

 

そりゃそうだわな。

 

 

世間では、このように怖れに根差した目覚めてない人が『占い』を提供しているケースがありますが、

 

私のは占いではないので、一緒にしないでくださいね。

別物ですから。

 

 

占い師とかメンターに自分の人生を丸投げして、

ネガティブに振り回されて生きている人もいますが、

 

これは幸せになれません。

 

自分の生き方を見失ってることに気づかないんですよね、洗脳なので。

 

覚醒すれば気づくけど、

そこに関わっている限り、多少の変化はあるかもしれないけど、

魂の目覚めになるかどうかは?です。

 

 

こんなことが以前ありました。

 

支配の講師と奴隷の生徒を見たことがあります。

 

支配の講師には分離したインナーチャイルドがあり、プライドが高い人。

その無意識の不満を、その生徒というか友人にあたる形で解消してました。

 

だから講師からすると、そのトリガーは誰でもいいんだけど、

その生徒が従属する為、主従関係ができていて、

生徒側はいつも苦しそうで、いちいち私に報告してきましたが、

また自らそこへ戻っていきます。

 

自分に興味を持ってくれる唯一の人、という設定が入っていたからです。

 

親に厳しくされたとか、冷たくされた人って、

支配されることを好みます、特にお友達が少ない人は。

 

潜在的に罪悪感や自己否定感、無価値観を持っているので、

自分を構ってくれてるとか、

大事にされてると勘違いしてしまうのです。

 

しかし、ネガティブな洗脳ですので、

毎度ダメージが大きく、でも理性が利かない、

自分から距離を置けない、DV夫婦みたいな感じ。

 

 

見ていて気持ち悪かったけど、

やられる側もインナーチャイルドが癒されてないので、

共通の課題がある者同士。

 

こういう人は、せっかく魂の学びを初めても、

心が使えないから頭を使います。

目に見えない世界を頭で理解しようとすると、

本質的には目覚めないです。

 

同じ問題で10年でも、20年でも苦しみます。

 

そのネガティブな主従関係にいつ気づくか、

私は今も見守っています。

 

 

それよりも、内なる神を自分の肉体で体現し、

具現化して生きたほうが楽しいし、

目覚めますし、運気も自分でそれなりに調整できますよ。

 

目覚めてないと、エネルギーを動かせないので肥満になります。

 

 

あと、貧乏くじばかり引きます。

 

 

そして、実は世の中には無条件に悪霊や悪魔が憑く人がいます。

 

これはここでは書きません。

 

目覚めてない人が読むと誤解するので。

 

私のサロンでも上級講座を受講している人には共有します。

 

 

話を戻し、年始で感染者が感染者がと言っているので、

2022は要注意です。

 

年始から津波警報が出ていますし、

3.11の津波の時も、始めは海外から始まりましたから。

 

 

自分のストレスやブロックの解放と同時に、

 

自分が住んでいる国のことや、

自分のことを何から何まで知ることで、この先も何の心配もいりません。

 

 

お金が欲しくてお金の話をスポット的に聞いたところで

お金持ちにならないのと一緒で、

 

 

もうそういう時代じゃないのです。

 

 

本質を知ればすべてが腑に落ちるだけでなく、

 

私が提供する講座内容はほぼ応用が効いて、

良くなるのは当たり前なのですが、

自分の周囲にいる人、家族、会社までも全部良くなっていきます。

 

欲しいものは入ってきて何不自由なく暮らせます。

 

 

アメリカが枠珍接種義務化を否決したということは、

どういう意味かわかりますよね。

 

同盟国の日本も同じくNGになるのが普通でしょう。

 

救急車の数といい、

年間の死者の数といい、

この国で何が起きているのか?

世界はどこに向かっているのか?

 

【多次元マスタープログラム】学べばわかりますよ。

 

覚醒あれば憂いなし。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制