· 

すべては気のせい

リクエストを多数いただきまして、

この度、奇跡のエネルギーヒーリング体験会を再開できる運びとなりました~!

 

たった1回受けただけで『え?いいの!?』続出の伝説の体験会。

 

奇跡の神秘エネルギーを自分の体で体験しませんか?

 

【奇跡のエネルギーヒーリング体験会】

 

しかも、

現在、個人セッションは提供しておりませんが、

この会の中にはリーディングも入ってます♪

ハイヤーからの言葉をお届けいたします。

 

あなたの人生を良くするのはあなたです。

 

 

 

上記のお申込も順調に増えています。

 

皆様ありがとうございます♪

 

 

今日は永久保存版ともいえるぐらい、究極の話をしましょう。

 

 

運の良い人と悪い人の違い、色々原因はありますが、

 

まず【気】の違いが挙げられます。

 

運気の気はエネルギーのこと。

 

だから、エネルギーを整えれば運はついてきます。

  

 

運気、人気、病気、悪気、元気、勇気、弱気、眠気、陰気、活気、換気、短期、気性、気絶、陽気、平気、・・・etc

 

 

何才だろうが、

今どん底だろうが、

お金に困っていようが、

人間関係がうまくいかないのも、

病気がちなのも、

 

 

 

すべて【気】の影響なのです。

 

 

いわゆる”持ってる”人は、良いエネルギーを持ってる人。

 

悪いエネルギーを持ってると、人生は不運と不幸へまっしぐら。

 

 

運を持ってる人と、持ってない人の違いは【気】の違いなのです。

 

 

しかも、これからの時代”持ってる”のは当たり前、

 

気を動かせる人が自分の人生を思いのまま創造できるだけでなく、

 

この地球を助け、導いていく魂です。

 

 

次元上昇も、

覚醒も、

能力が高い低いも、すべて【気】に影響しています。

 

 

単発講座で私の教室へお越しになる方や、

オンラインサロンを開催して思ったことは、

 

私の教室で学んだ人と学んでいない人のエネルギーが、

 

天と地ほどの差があること。

 

 

同じ場で同じことを聞いて良くなる人とならない人、

話が通じないのも【気】の違い、いる次元の違いです。

 

しかも、エネルギーは高いだけでは具現化はしません。

 

霊的な基礎ができていない人が、

何のエネルギーかわからないエネルギーを来たお客様に提供していると言っていた人が以前いました。

 

見れば悪霊憑き、体には霊障が出ています。

 

明らかに心身魂と蝕まれていました。

 

 

このように根本的に癒されてない人や、

ブロックが重たい人ほど独りよがりにお気楽に霊的なことはしないほうがいいのです。

 

確実に低級霊や悪魔の影響を受けるからです。

 

こういう人がエネルギーヒーリングを提供する場合、エネルギーの質に連動してきます。

 

このあたりも基礎、基盤ができていないと勘違いしやすく危険です。

 

こういう人には未浄化霊や低級霊、悪霊が次々と寄ってきます。

 

 

だから、しっかり自己投資してそれなりの時間きっちり学んだ人とはエネルギーの高さ、大きさ、クリアさ、波及効果、結果も成果もすべて異なります。

 

 

無料情報でお気軽に霊の世界を知った気になる人が本当に多くて驚きます。

 

元々直感がある人ならわかると思いますが。

 

悪霊や邪霊と繋がると金縛りなどの霊障が頻発します。

 

自分はエネルギーを使わずして、良いエネルギーだけもらおうとしないことです。

 

卑しい霊が来ますから。

 

 

現実世界でも、

生活習慣や食生活、自分の周りにいる人を見れば一目瞭然だと思います。

 

今の時代、高級霊と繋がっている人間に悪霊は異次元で無縁です。

 

神のエネルギー=ご神気、神通力を宿せばわかるでしょう。

 

しっかり基礎から学んでエネルギーを高めることをお勧めします。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制