· 

光を増幅させること

リクエストを多数いただきまして、

この度、奇跡のエネルギーヒーリング体験会を再開できる運びとなりました~!

 

たった1回受けただけで『え?いいの!?』続出の伝説の体験会。

 

【奇跡のエネルギーヒーリング体験会】

 

しかも、

現在、個人セッションは提供しておりませんが、

この会の中にはリーディングも入ってます♪

ハイヤーからの言葉をお届けいたします。

 

あなたの人生を良くするのはあなた次第。

 

直近の2/12開催は満席となりました。

以降も空きがあります!お早めにどうぞ。

 

 

今日は【オラクル&チャネリング講座】でした。

 

自分に自信がなかった受講生が、直感がどんどん使えるようになって、

他者にリーディング内容を伝えた時、そこに魂の結びが起こって皆が笑顔になります。

 

これでいいのだ♪と自分を認めるようになります(笑)

 

 

人間、自分が思っているほど、自分を信用していないものです。

 

最初は自信がない状態から、

直感でイケる!と結びが起こるとカードがいらなくなってきます。

 

知らないはずのことがわかる、

 

ここですよ、ここ、魂の琴線に触れた瞬間。

 

頭を使わずして口から出てくる、

考えるよりもずっと早いスピードで。

 

 

それをやってる時の受講生は、自らで消えかけた光を復活させ、内側から光が反射されて、オーラがイキイキ輝いてきます。

 

やっぱり人間には自然治癒力があって、

 

神の分御魂、光そのもの、すごいなと思います。

 

自分で自分を病気にすることもできるし、

 

言葉では説明のつかない奇跡を起こせることもある。

 

でも、本当にエネルギーが枯渇している時は、

他者からの光も必要で、それを受けて復活します。

 

 

この2年の間に、

我々は潜在的に脅威、怖れ、不安、心配、分離が植え付けられています。

 

ネガティブ思考じゃない人ですら、これらの影響を無意識に受けますし、元々ネガティブな人だとより増幅してしまいます。

 

ですので、

 

自分が怖れや不安を抱いている時、ストレス下にある時、

自分にこう聞いてあげてください。

 

 

集合意識を拾っているのでは?

 

 

原因不明のイライラや、落ち着きのなさ、悲しみ、

恐怖が自分から生まれたものではないことにも気づくでしょう。

 

これらを解放するためには、2年間視覚的にも聴覚的にも

自分の体も使って(マスク)、

恐怖を植え付けられていたことを自覚することです。

 

この世は、見えているもので動いているわけではなく、

見えないものの影響も大きく受けています。

 

何が本質で、何が真理か?

 

自分を客観視できることで根源がわかるようになります。

 

 

JR東海がマスクを外そうCMを流し出しました。

 

 

KDDIとは?

TOYOTAは創価企業だった

 

 

前だったら、ぜったいもみ消されてたであろうニュースがこうして出てくるようになりました。

確実にいい方向へ進んでいると思いたい。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制