· 

奇跡は次元上昇すると多発する

たった1回受けただけで『え?いいの!?』続出の伝説の体験会。

 

【奇跡のエネルギーヒーリング体験会】

 

しかも、現在、個人セッションは提供しておりませんが、

この会の中にはリーディングも入ってます♪

ハイヤーからの言葉をお届けいたします。

 

あなたの人生を良くするのはあなたです。

 

おかげ様でお申込者多数の為、日程を増やしました!

【多次元マスタープログラム】も2/10迄キャンペーン開催中❤

お申込はお早めに。

 

 

自分が高次元に生きてるかどうかを知る方法。

 

奇跡、物質化、言葉の現実化などがあります。

 

奇跡に関しては、

黙っていて起こせるものではありません。

これだと絶対数が少ないです。

なので、奇跡がめったに起こらないことが普通となっちゃいます。

 

 

物質化に関しては、欲しいものが手に入ります。

 

いつまでも手に入らないのは、

否定要素が強すぎるから(邪気まみれ、執着、依存、支配など)。

 

言葉の現実化に関しては、

イメージが速いスパンで現実化します。

 

 

いくらゾロ目を見たり、欲しいものをイメージしてても、

全く手に入らない、現実化しないのは辛くなってきますよね。

 

ですが、

 

かなり自分に否定的要素が多いと思うといいです。

それがすべてを阻んでいる状態。

 

 

まず、上記の3つに関して、大多数の人は信じてません。

 

そして、”それ”を実際には欲してない可能性があります。

 

 

昨日実際にあった話です。

 

飲食店にメガネを忘れ、家についてから気づきました。

 

電話をすると、届いてないと。

 

そんなばかな!確かにメガネをあの店で出したし、使った。

 

それ以外のお店では出してない。

 

家の中を隈なく探してもどこにもない。

 

 

翌日、その飲食店の近くに用事があったので、

直接お店に行って聞いた。

 

けど、やっぱりない、届いてないと。

 

ケースもこ汚かったし、

だいたい他人が使ってたメガネなんて持ち帰んないよね。

なんでないんだろう?

 

でも、確実に家を出る時にバッグの中にメガネケースごと入れたし。

 

 

また同じの作るとなると高額だし。

 

こういう時、私は大天使チャミュエルにお願いをします。

 

『大天使チャミュエル、お気に入りのメガネがなくなって困っています。メガネはどこにありますか?もう諦めたほうがいいでしょうか。

メガネが手元に戻ってくるよう手伝ってくれませんか?』

 

 

なかったらしょうがない、

同じの作ろうと腹を決めて諦めました。

 

暗くなったのでカーテンを閉めようと窓辺に行くと、

 

メガネが!あった!でもなんでこんなところに?!

 

全く理解できなくて凝視しましたが、

理解できないので考えないようにして、

大天使チャミュエルに大笑いしながらたくさん御礼を言いました。

 

申し訳ないので、お店に見つかったと電話を入れました。

 

電話で『見つかってない、あったら電話します』って言われたのに、

翌日お店に行き、まるでお店で盗難に合ったといわんばかりの行動(笑)

 

本当に申し訳ない。

 

 

メガネを使うこと前提でバッグに入れたので、

 

窓辺にあるわけがないんですよ。

 

 

このサプライズに大笑いして、

チャミュエルにまた感謝を伝えました。

 

次元上昇すると、こういう説明のつかないことが多発します。

 

2022は、それが速い年です。

 

楽しみましょう!

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制