· 

すべて持ってる

 

すっかり自信をなくしてしまって、

 

これから先、どうしようか・・・

 

そんな思いで私のYouTube動画に辿り着く人も多いと思います。

 

 

人は必ず幸せになるように生まれついています。

 

しかし、

 

それと同時に、人は不要なゴミをたくさん持っています。

 

 

ゴミをずっと持っていたら、どうなるでしょうか?

 

はい、そうです、腐ります。

 

我々人間は生ものです、何の対応もしなければ腐るのです。

 

対応するのが嫌で、そこから逃げたらどうなるでしょうか?

 

はい、そうです、さらに腐り、状態は悪化します。

 

ですので、

 

そのままにして良くなることはありません。

 

 

ゴミを捨てるなり、解放するなり、燃やすなり、

何らかの対応が必要になるのです。

 

ゴミの出し方を知らないなら、

それを知ってる人から教えてもらえばいいのです。

 

ゴミがあることで重いなら、

解放の仕方を教えてもらえばいいのです。

 

 

たとえお掃除が嫌いでも、

コツがわかれば楽しくなり、

短時間で上手に片づけられるようになり、

空間の気も良くなり、

自分の気分も良くなり、自分への信頼が戻ってきます。

 

これをくりかえしていると、

気づけば自己信頼を取り戻し、

良くなっていることに気づきます。

 

そうすると無意識にもできるようになります。

 

 

人の意識もこれと同じことがいえます。

 

小手先だけいくら整えても、

見えない部分の腐敗は進んでいます。

 

腐敗していることに気づけないのは、

身も心も魂も汚染が進んでいるからです。

 

多次元に存在する自分の正体がわかると、

神が与えてくれたことが何なのかがわかります。

 

我々が所有しているものは何一つないのだと。

 

自分の肉体さえも。

 

 

【多次元マスタープログラム】 の初級~上級まで約6か月の受講を終えたMさんからご感想が届きましたのでシェアします。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

 

ことあ先生

 

いつもお世話になり、ありがとうございます!
せんせいー!私、受講期限が2月末なのですが
"今月はどれが受講出来るかな♪"って見ていたのですが、
気づいたら受講が終わっていました(ノ゚0゚)ノ~
そうしてあっという間に感じるほど、
学ばせて頂く時間がとても楽しく、そしてすぐ実践出来ること、
身につくことを教えて頂いていたなぁ…と思います。
もう一度、受講意欲やこうなっていたい…という先生に送らせて頂いたメールを確認しましたが、
1年後になっていたい自分に、もうなっていました!
(新たな目標、アップデートします!)
これも先生からたくさん教えて頂いたお陰です。
先生にこの感謝溢れる思いを、どうにかしてお返ししたいと思いますが、私が発展していくことが先生への恩返しになるかな…と思うので、
これからも私の出来ること、やりたいと思うことに力を注いでやっていきたいと思います!
最後の受講でお礼がきちんとお伝え出来なくて、
申し訳ありませんでした。
あと、コラボして頂けたら嬉しいなぁと思い、
先生をサロンへお招きしたいと思っているのですが、
スペース貸しのようなところで6畳ほどで、
とてもこじんまりしていてたくさんの方をお呼び出来ないのですが、
それでも来て頂くことは出来ますか?
一度、ご検討頂けたら嬉しいです!
オンラインサロンの方では、
引き続き先生のお話や他のみなさんとの交流を楽しみにしています!
今の私があるのも(起業すると言ってもサロンなんて開くような、チャレンジするような人じゃないよねって言われていました)先生のお陰です。
そして、今の私が今までで一番好きだって胸を張って言えます!
本当にありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願い致します。
M

 

 

Mさんの他にも、受講生からも前職から前より良い条件で再雇用の依頼が来たとか、家族の問題が解決したとか、

ポジティブな変化や自分の変容、幸せ報告などたくさんきています。

 

 

【多次元マスタープログラム】で変われない人はほぼいないです。

 

変われなくさせているのは自分だと気づいた人から次元上昇世界へ。

 

人のせい、何かのせいにするから変われないのです。

 

 

変われない人の99.9%は低級霊や悪魔憑依です。

 

私が言ったことを実行した人なら、わかりますよね。

 

 

変な霊が憑くと創造主から分離し、痛みと不幸、不均衡が続きます。

 

 

神は、愛する者が望むことを優先させ、

その者がやがて目覚め、神の元に戻ってくることを知っています。

 

そこには深淵(真円)なる愛と信頼があるからにほかなりません。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制