· 

覚醒のヒント

昨日、私用で神奈川に行きました。

 

1年半以上ぶりに知人と再会したら、

 

『なんか落ち着いた?いいエネルギー出てる』

 

と言われました。

 

私とは分類は異なりますが、人々を導くお仕事をされている人ですが、

とても有意義なひと時を共有できました。

 

 

いつも同じ人たちと関わっていると、

いい意味でも、悪い意味でも、慣れが生じます。

 

実は、自分が普段積極的には関わらない人、

自分とは合わない人と関わることで、

自分がわかり、覚醒も進みます。

 

 

今自分が置かれている状況が困難とか苦痛に感じる人は、

 

自分の魂は、新時代に合わせて覚醒(又は次元上昇)しようとしているんだ!と自覚するといいですよ。

 

そして、

 

その現状を引き寄せる前に、

あなたは覚醒したいとか、

それっぽいことを必ず天や何かに言ったか、思ったか、

願ってきたはずなのです。

 

この地球という場所は、

 

遅かれ早かれ、自分が言った、思った、願ったとおりになります。

 

 

望まぬ状況を引き寄せた時、

今までの自分にバイアスがかかるため難しく感じられます。

 

それも幻想なんですけど。

 

魂は、最終的にクリアできることを知っています。

 

 

ですので、

 

望む状況、望まない状況と自分の主観で決めつけないことです。

 

この地球であらゆることを体験しにきたこと、

 

忘れないようにしましょう。

 

 

現象化したということは、

そうなる前に自分が言ったか、潜在的に思っていたか、

願ったはずですから。

 

自分の目の前に現象化されたなら、それに対応するしかありません。

 

 

現象化・具現化したことが大きな問題だと感じるなら、

 

いつそんな大それたことを口にしたか、

 

ここしばらく自分は何を思って過ごしていたか?

思い起こしてみてください。

 

 

誰かのせいにしたり、何かのせいにするよりも、

遥かにあなたにとっては負担が少なく、思っていたより簡単に改善します。

あなたが自主的に着手すればするほど。

 

ただ反省し、次にそうならなうようしっかり学び、自分を活かすのです。

 

 

過去のどこかで自分が作ってきたものを

 

今受け取っているだけなのですから。

 

 

それは誰も邪魔ができないことで、

 

自分一人でそう思い込んでいて、そのとおりに自分をしてきた、

 

ただそれを認める。

 

 

自分が思ったとおりの世界を自分で創れるとわかれば、

 

人間にだけ与えられた喜怒哀楽をどんどん活かしましょう!

 

 

がんばった以上の救いと助けがくるのが今の時代の特徴です。

 

自分がどこまで力を発揮できるか?

 

産んでくれた両親と先祖たち、

今自分の周りにいる人たち、

創造してくれた親神たちと存在するすべて、

自分を支えてくれる地上の神たち、

 

感謝と親孝行ができるよう、幸せに生きる自分を育てましょう!

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制