· 

オンラインサロン沸く

昨日、3回目のオンラインサロン開催日でした。

 

今回は平日午後の開催でしたが、

前回同様たくさんの方にご参加いただけました♪

 

皆様、ありがとうございます~~~!

 

初めてご参加された方も、

リアルタイムにも関わらず3回共全部ご参加してくださってる方も、

今回瞑想が初めてだった方も、

卒業生や受講生も、

 

皆ひとつとなって、今回も素晴らしいひと時を共有できました。

 

昨日のは、普段体感がない人や見えない人でも見えた!?というご報告をシェアいただきました。

 

これはシンプルに嬉しいですよね♪

 

モチベーションも上がるし、至福ってこういうことかぁみたいな。

 

気持ち上げ上げ↑

 

初めてご参加されたTさんから、

ご感想のメールが届きましたのでシェアさせていただきます。

※ご本人のの了承を得て掲載しています。

 

 

ことあ 様

 

いつもありがとうございます。

先ほどは、サロンの開催のほど

ありがとうございました。

 

はじめて参加させていただきましたが、とても楽しかったです。

 

また先ほどは、せっかくお声がけいただきながら

マイクのミュートが解除できず申し訳ございませんでした。

 

お礼も言えずにおりましたので、こちらから失礼させていただきます。

 

 

本日の感想ですが、先ずはことあさんに、はじめて

お会いできたことが光栄だったこともありますが

とっても若々し過ぎて驚きでした!!!

 

瞑想はなかなかできずにいたのですが、

とても心地よく良い気分だったことが印象的です。

 

実は、今年の正月に父がただの発熱から救急外来受診し入院となりましたが悪化してしまい、病院に救急搬送されて転院しました。

 

結局のところ、溶連菌が全身にまわったようで敗血症との診断で

もともと腎臓も心臓も悪かったこともあり、自力での血液循環ができず

透析をすることとなり、救命も難しいと言われていたところでした。

 

転送前は、一時的に家族も集められたくらいでしたが、透析もはずれ

奇跡的に回復し、先週(元の病院へ)戻ってきていたところでした。

 

 

以前から気になっていたのですが、

時間の調整が難しくサロンの参加ができていなかったのですが、

今回はどうしても参加したくなり、

仕事も休んで調整させていただきました。

 

なぜか、ことあさんのお力をお借りすれば

父は絶対よくなるという、直観的なものを強く感じておりました。

 

 

瞑想中は、ネガティブを取り払おうとしても、イメージが出てこず

父が元のように回復した姿ばかりが出てきて、きっと大丈夫という

安心感につつまれ、不安感も全くない状態で、

終始とても穏やかな気持ちとなっておりました。

 

また、はじめ、目をつぶっていた時に瞼のあたりが紫だったのですが

終了時には緑だったのが、不思議な感じでした。

 

実は講座がスタートして間もなく、父の病院から連絡あり

途中中座しご連絡させていただいていたのですが、

 

正月から1か月近くもほぼ寝たきりで動けなかったこともあり、

転院直後は、自力で立つことなどとてもできず、

リハビリが開始されていたのですが、わずか1週間足らずで

83歳の高齢にもかかわらず、歩行器で動けるほどになっているという、

劇的な回復ぶりを見せていたようでしたので、驚きでした。

 

このまま、順調に回復するのではと思えております。

 

 

次回も是非参加させていただき、良いご報告させていただきたいと思います。

 

本当に本当にありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします。

T

 

 

神が創った最高傑作=人間。

 

しかし、神に”似せて”創ったので、

決して万能ではないし、完璧な存在でもありません。

 

とはいえ、

 

この4次元地球に転生したなら、

あらゆる具現化・現象化を楽しむだけの価値はあるでしょう。

 

神の分御魂と呼ばれる日本人は、

個の光を復活させて、これから来る時代に備える必要があります。

 

 

 

昨日のオンラインサロンでは”カス”について真剣に話をしました(笑)

 

上がる、上がらないを左右するキーワード。

 

できないではいつまでもできない。

 

やると決めたらやる、続ける、

 

ただそれだけ。

 

 

邪魔するものは、己の弱さ、怠惰さ、プライド、強情さ。

 

これを餌にするのが悪魔、低級霊。

 

我々日本人がネガティブになればなるほどこれらは喜び、

いつしか神ではない何かに力を与え、支配されてしまいます。

 

 

霊の世界を信じようが信じまいが、あろうがなかろうが、

 

自分が目覚めるきっかけは、そこらじゅうに散らばっています。

 

”できない”ではなくやる、やったら続けてみる。

 

すぐ諦めて自分に甘くするのではなく、

 

一定期間、小さくても成果を設定し、それが具現化するまで続けてみる。

 

 

すべては本人の受け止め方次第。

 

人の思い込みとは、ネガティブにもポジティブにも

 

恐ろしいほどの力を発揮します。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制