· 

すべての不運不幸は自己周波数が低いから

うまくいかない、運がない、ツイてない、いいことがない、才能がない・・・

 

それは自己周波数が低いからです。

 

完全に人生を好転させるためには、

エネルギーワークの伝授を受けることです。

 

無料情報をいくら見聞きしたところで、

それ以下に悪くなることはあっても、それ以上次元上昇や覚醒することはないのです。

 

自分の知能では処理できない情報をインプットしたところで活かせないし、本質に気づくこともありません。

 

 

時代に合わないものや、

腐ったものを自分の内側にも外側にも持ったまま、

新時代や高次元とは繋がりません。

 

 

我々は本質的にはエネルギー、あるいは光です。

 

エネルギーを変えれば人生は変わります。

 

奇跡はたまに起こるものではないし、自分で起こすもの。

 

1日中起こることだって普通になります。

 

 

奇跡を起こそうとしなくても、

絶好のタイミングで起こるようになり、

ここに生かされていること、

存在していることすべてに感謝が沸いてきます。

 

自分の内外に腐ったものが多いと、

このような純粋な意識は働かなくなり、

歪んだものの見方、捉え方をします。

 

 

未覚醒で傲慢な人間ほど、

 

自己愛が強く、自分だけが大変だと嘆き、自分のことしか考えず、

都合の悪い話を聞かない、見ない、動かない、

 

神から分離する生き方を好みます。

 

 

自分で自分の環境、状況、1日の流れ、人生を

 

創っているのは自分です。

 

頭で知ってても、それを認めない人は多く、

その自分に責任を取らない人も多い。

 

これが20代、30代なら、

まだ脳も柔いので素直で、飲み込みも早いから覚醒も早い。

 

40代前半なら、ギリ次元上昇の波に乗りやすいけど、

40代半ば以降は固定観念、既成概念が強くなってきて頑固。

 

50代半ば以降は、

相当努力しないと覚醒は無理と思ったほうがいいです。

 

だってこれまで怠けてきたんですから。

 

あるいは、

 

今までの生き方では変われなかったのですから。

 

当然、そこを認めて改善する人しか変わりません。

 

 

怠けて生きてきても今何不自由なく幸せで、

社会貢献し、生き甲斐もやりがいもある人は一部でしょう。

 

藤やネガティブが多い人は、

これから自分を思い出して成長させることになります。

 

 

今、自分が不運とか不幸なら、それを選んだのも自分創ったのも自分。

 

やりにくい環境、状況を創ったのも、1000%自分です。

 

意識の低い経営者がいるお店、組織、職場はチームワークが悪く、

必ず人が体調を崩し、人の出入りが激しい。

 

低級霊や悪霊、悪魔が住み着いているからです。

 

これからの時代、知ったかぶりでは対処できなくなります。

 

 

誰と関わるかによって自己周波数が左右され、

次元も変わります。

 

レイキやエネルギーワークの技術を持っていない時点で、

ネガティブ周波数や悪霊の餌になりやすい。

 

 

自分のこともわからない、守れない、

 

国や、家族や、誰かが守ってくれる、

誰かが面倒を見てくれると思っている人は多い。

 

この国がここまで落ちたのは、

ここに住む人間の意識が低いからに他なりません。

 

自力でできることが多ければ多いほど、

社会では必要とされ、仕事に困ることもありません。

 

自分に支払われる給料が低いと会社に言う人間ほど能力が低く、

人の会社に依存します。

 

安く雇う会社に依存しなくても、

実力のある人間は同業他社からもお声がかかり、

好条件で雇ってもらえます。

 

 

新時代に生きている人は、

神からの祝福があって繁栄しています。

 

時代に合わない人ほど、

怠慢で面倒くさがり、自分の手は汚さない、

神からの祝福も繁栄もない。

 

早く気づきましょう。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制