· 

すべての不運不幸は自己周波数が低いから④

我々当たり前に食べて生きてますけど、

 

普段は気に留めないことが水面下で色々進んでて、

希望は失いたくないですが、終末であることを考えさせられます。

 

動画の中でも仰ってますが、輸入に頼って生きる日本。

 

先日、中国産あさりを国産(熊本産)と偽装して売り出すことが日本では横行しているという動画を見ました。

 

取材された業者も悪びれることなく『関係ない、今後も続ける』と言っててドン引きしました。

 

結局のところ、中国産と表記すると売れないからですが、

 

そうまでしてあさり必要ですかね?

 

 

食糧飢饉についてはこれまでの予言の中でも語られてます。

 

食品ロスが多いと言われる日本。

 

毎年のことですが、恵方巻大量破棄になるんじゃないでしょうか?

 

しかも恵方巻、コンビニでは12月から広告出してて違和感だった。

 

 

 

下記のチラシを共有してくださった方のブログを共有します。

厚●省職員の9割はワ●チン未接種でした

 

オレンジの部分読んで↓

 

 

日本は同調圧力が特に強い国。

 

早々に打った方も、これから打とうとしてる方も、

完全に意識を変えたほうがいいです。

 

 

国中の目覚めた人たち、世界中の目覚めた人たち、

 

どんなに光を祈り、届けても、届かない人がいるのも事実。

 

誰かが助けてくれる、家族が助けてくれる、医者・病院が助けてくれる、国が助けてくれる、

 

それだと助からないかも。

 

洗脳があることを自覚した人から人生は変わります。

 

気づいている人は気づいて変わります。

 

しっかり学びましょう。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制