· 

〇しにかかってないですか?

自分の体は自分で管理しましょう。

 

私はそれが一番間違いないと思ってます。

 

専門知識?いえいえ、

 

体って、自分の意識を反映して動き、神から生かされています。

 

これまでの自分を振り返ればわかりますよね。

 

 

風邪を引いて治らないことがありましたか?

 

切り傷で血が止まらないことがありましたか?

 

 

 

日本人は、生まれてからずっと洗脳が強く入っている為、

 

自分が普段飲んでいる薬が自分の体にもたらす薬害、副作用を知らない、

調べようともしない人が多いのです。

 

それもこれも日本は縦社会で、権威ある人に弱いからです。

 

 

体は、これまでも、これからも、あなたの意識や感情によって左右されます。

 

しっかり向き合えば、どこに負荷がかかっているのか、

何が原因なのか見当がつき、自分で対応が可能になります。

 

我々は、自分以外の人に感謝の気持ちや労いを伝えていますが、

自分の体にはほとんど言ってません。

 

自分の体を抱きしめて言ってあげてください。

 

そして、

 

これまでの食生活や自分の意識、感情面で負荷をかけてきたことを詫び、これからは一生大切にしていくことを伝えてみてください。

 

 

食べ過ぎてお腹が膨らんだ時は、

負担をかけてごめんね。ほんとに感謝してる、ありがとう、愛してる愛してる、大好きだよと両手でお腹を時計回りに撫でてあげると消化も早いです。

 

内臓は『ちっ、しょうがないないなぁ』と言いつつ、許容範囲内でやってくれるでしょう。

 

労うことが大切です。

 

 

あなたが体に悪い物を摂り続けたり、

食べ物に依存したり、

運動不足でいると、

体は冷えや不調、肥満などで表現してくれます。

 

表には出てきてなくても、

内臓には脂肪や積年の添加物・人工物の害と毒が溜まっていたり、

炎症を起こしている可能性もあり、

 

健康であれば排出はできても、加齢と共にその機能は衰えていきます。

 

 

誰かが助けてくれる、家族が助けてくれる、医者が、病院が助けてくれる、国が助けてくれる、

 

その考えでは、いつまでたっても自由に健康に生きられませんよ。

 

 

25年以上、精神薬を服用しているという人と接したことがあります。

 

私には生きてる人間には見えなかった。

 

明らかに体は尋常じゃない浮腫み方をしており、

食欲を抑えられず、朝から晩までお菓子を何袋も開けて食べるから肥満。

 

自分で思考できない、自分のことを決められない、自分の意思を伝えられない、呂律が回らない、涙が出ない、感情がない、

最後は自分の親が死んでも涙1粒も出なかったと言ってました。

 

しかし、おかしいと思い始めたこの人は、

この25年の中で何度も担当医に薬を減らしたい旨を伝えるが、

薬が減らされたことはなく、掛け合ってもらえないと嘘か本当かわかりませんが本人は言ってました。

 

過剰な糖分を毎日摂っているので、

すでに糖尿病だと言っていたし、重症化するようにも見受けられました。

 

完全に魂が抜かれていたので、

これからも他人に自分の健康や人生を丸投げして生きるのだと思います。

 

 

何のためにここに生かされているのか?

 

 

覚醒しないと、次元が違うので気づけないんです。

 

無意識に根付いている洗脳や、目に見えない意識は、

我々が思っている以上に強力な力を持っています。

 

ネガティブな思い込みで、

やりたいこともやれず人生を制限して終えるなら、

 

私はポジティブに、好きに生きたほうがいいと思います。

 

時代に乗っていけないのは、

乗っていけない道を自ら選択していることを認めるところからですね。

 

 

次のフェーズに移行したいようです。

 

映画の1コマとして見過ごせばいいのでしょうか。

 

1日に100万回ということは、4か月でこの国全域に達する計算になります。

 

今年の6月までに3回目を終わらせたい

 

皆さん、ご存じでしょうか?チクワ3回目で3年以内に死亡説。

 

これ、元ファイザー社員や元副社長がSNSで暴露していますので、

自分で調べてください。

 

チクワのせいで命を落とす人が出ないことを祈っています。

 

1日も早く目覚める日本人が増えることを祈っています。

 

子どもたちがこれ以上犠牲にならないことを祈っています。

 

 

3回目が目標の数字に達したら、”終息しました”と言い出すか、

目標数に達さない場合は○○株で4回目か。

 

接種はあくまでも自由意志です、魔に受けないことです。

 

オレンジの部分をよく読んで下さい↓

 

 

上記のチラシを共有してくださった方のブログ

厚●省職員の9割はワ●チン未接種でした

 

 

日本人よ、立ち上がれ。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制