· 

導かれるって誰に??

”自分は導かれている”

”自分は守られている”

”自分は恵まれている”

 

 

目覚めた人間はそうは言いません。

 

言う前に、体を張って感謝を行動で示し、

社会貢献して人助けをしているからです。

 

呑気に耳障りのいい言葉を言って満足する次元にはいないのです。

 

 

この国の羊たちはまだまだ多く、

洗脳ですから、自分が洗脳されていることには気づいていません。

 

手軽に見聞きしたネット情報や陰謀論、ニュースに年中振り回され、

 

自分は目覚めてると思い込んで、実は全く目覚めてない人は多いです。

 

嘘、偽装が大半を占め、幻想・妄想の悪魔が関与しています。

 

 

靈的なことをろくに習ったことのない人が、

無料のお気軽情報で知った気になり、

できたつもりになって自分都合の解釈をすることで、

 

導かれるどころか、低級霊や悪魔が憑くだけです。

 

これほどスピリチュアルが注目を浴びてもなお、

 

この国の洗脳が解けてる人は少ない。

 

それは、間違ったことを吸収しているからです。

 

 

お気楽スピリチュアルに多いのが、

自分の痛みとは向き合わない、次元が変わらない人。

 

靈的世界に足を踏み入れるなら、現役でやってるプロからしっかり学ぶことです。

 

しっかり自己投資して学んだ人間は今安定しており、

 

神の世界を体現して生きています。

 

 

今回、低次元の地球に転生していること、

 

大なり小なり、各自目的があってここへ来ているのですから、

やることもわかるはずなんです。

 

これを阻害しているのも小我の自分。

 

できない人ほど自分に怠惰で、

 

やらない人ほど言い訳を並べ、

 

成果や結果が出ていない自分には甘く、

 

自分でプロセスを作ってきてないから、

他人様が作ったプロセスや結果を横取りして知った気で生きている。

 

低級霊が憑く入るとこうなります。

 

こういう人間のほうが大多数であることがわかりますよね。

 

日本は、洗脳ありきの憑依人間が占めている国なのです。

 

 

そうして、

 

ただでもらえる、自分が損をしない方、楽な方、メリットがある方、リスクが少ない方ばかりを選び、

 

気づいた時には何もできない自分、

何1つやり遂げてない、成長してない自分に晩年気づきます。

 

口先では場違いに大きなことを言うのも、

 

=典型的な悪魔憑依です。

 

本当に成し遂げる人は、

自分の内に秘め、黙々と目的に向かって労力等を使い結果を出します。

 

神がお創りになった偉大なる魂を表現して生きています。

 

 

コ〇ナ騒動が始まって約3年。

 

スピリチュアルを隠れ蓑に悪魔の出番が多くなっています。

 

靈的なことにお気軽に関わるのは危険だと知らない一般人が多い。

 

だから、情報の取り方1つで人生を左右してしまいます。

 

 

瞑想もヒーリングも、

変な意識が入っていると現実は変わりませんし、覚醒もしません。

 

精度の悪い瞑想や、ヒーリングを続けたところで何も変わりません。

 

今の自分がこれまでを現象化した証拠です。

 

 

癒しの段階が終わっていない大人は多く、

 

この国の存続のためにも、

 

一人一人が徹底的に浄化するなり、基礎から学ぶなり、

 

自分を根幹から知るべきです。

 

お金を出して学んだ知識や技術、そこでの体験は、

 

生きている間、半永久的に自分を整えることができるツールになります。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制