· 

化けの皮が剥がれる時代

この世界は不確定要素が多く存在する世界で、

 

確かなことなどないに等しい。

 

原爆、ジャンボ機墜落事故、未曽有の災害、テロ、

 

私たちが生まれてから、世界中のあちこちで新種のウィルスなるものが蔓延しては動物や自然環境、我々人類も犠牲になってきました。

 

 

3年前から始まったこの”王冠”という存在は、

瞬く間に地球上の脅威となり、3年経った今でも終息せず、

人々の潜在意識に脅威としてインプットされました。

 

マスクをしていないと、社会生活ができない始末。

 

 

3年にも及ぶ世界規模の洗脳は大成功で、

前にも増して固定観念、既成概念、先入観の強い怖れに根差した人間を劇的に増やしました。

 

 

地球上に存在する人〇削〇計画。

 

現在の地球の人口は78億人強ですが、

 

これを激減させたいという計画があるとかないとか。

 

ないならそれでいいですが、今年2022年という年が、

歴史上類をみない不幸な年にならないことを祈っています。

 

 

今やるべきこと、今知るべきことにフォーカスせず、

自分を立て直すこともせず、労力も使わず、自分の体も使わず、

それ知ってどうするの?という情報に時間を費やしている人が多い。

 

その甲斐あって、

そういう人は地に足がついていないので普通に話が通じない。

 

1回で阿吽の呼吸で合って関わると双方が上がる仲間は、

これからも大切にしましょう。

 

接する人によって、

自分のエネルギーも左右される場合がありますのでご注意願います。

 

 

世の中には3種類の人間がいます。

 

①エネルギーを奪う人(テイカー)

②エネルギーを与える人(ギバー)

③その両方(マッチャー)

 

 

①エネルギーを奪う人は怠惰で傲慢な人が多く、

100%悪霊、低級霊の憑依があります。葛藤とブロックも多い。

 

②エネルギーを与える人は勤勉で思いやりが強く、

アースエンジェル(地球を助ける役割の人)で高次が憑きやすい。

 

③自分のメリットや損得勘定で動く人。悪霊が憑くこともある。

 

 

 

常識、固定観念、既成概念、先入観が強く、

まだやったこともないのに自分の杓子定規で決めつける。

 

予め予想できれば、わざわざ労力を使わなくて済むので、

 

固定観念が強い人=怠惰な人なのです。

 

新たに学ぼうとしないから、お気楽にインプットできる情報で、

やったこともないのに知った気になる、できたつもりになる。

 

実はこういう人が一番覚醒しない。

 

その人間が証拠ですから、その人間が何を成し遂げて生きてるのか?

社会で何を提供しているのか?

 

虚栄心から来るビッグマウスか、本物の神の使いかわかるはずです。

 

 

今もこの先も、

自分を開発することに時間、労力、

体を使って学んでいる人には敵いません。

 

どんなに取り繕ってもインスタントはインスタント。

 

メッキはメッキなのです。

 

これからさらに篩にかけられます。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制